06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くずもち

2007.01.12 (Fri)

多分ね、仕事を始めて、初めてお友達を家に呼んだんじゃないかなぁ。
仕事前はよく家に遊びにきてもらったりしてたんだけど、仕事始めてからはどうしても疲れちゃってお休みの日は一人でマッタリしたい・・・なんて思っちゃってさ。
けどお友達を家に呼べるくらい、仕事も慣れてきたってことよね~。うんうん。

それでも前みたいに手の込んだ料理はしたくなくてさ。
今日は豚汁に春雨サラダ、漬物~~みたいな感じの和風(?)簡単料理になってしまいました。
久しぶりに豚汁作ったんだけど・・・
自分で言うのもなんだけど、美味かった~!!!

お友達が帰った後、すぐコニちゃんが帰ってきたんだけどね。
その後またすぐに玄関がガチャガチャ開く音がしてさ・・・

だ・・誰??

って思ったら、母でした。
川崎大師に行ってきたらしくって、くずもちを買ってきたくれたの。
実は私、小さい頃からくずもち大好物でね。
本当嬉しかったです。

200701121854000.jpg


夕飯の後だし、ちょこっとだけ・・・って思って、コニちゃんとこれくらいずつしか食べなかったんだけど・・・
た、足りなかった・・・(涙)
明日また食べるぞ~~!!!
21:54  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こん~♪
お仕事に余裕がでてきたみたいでよかったですね。
mihoさんは頑張りやさんだな~、
私も今年はmihoさん見習って頑張ろ~!
トン汁おいしーですよね♪私大好きなんです!温まるし野菜いっぱい入って体にもグーですよね。
そしてくずもち~、川崎大師は有名ですね。
近めなので私もたまに買いにいきますよ~。
visunu |  2007.01.13(土) 20:58 | URL |  【編集】

>visunuさん
ありがとうございます~♪
ようやく・・・って感じですねぇ。ハイ。
私、頑張りやさんじゃないですよ~!
でもそう言っていただけて、本当に嬉しいです♪

川崎大師、近くなんですか~!?
私はいつもくずもち頂くばかりで自分ではなかなか行かないです。
小さい頃電車乗って行った記憶が・・・
でもすごーく混んでました。
くずもち、美味しいですよね♪
miho |  2007.01.14(日) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/796-8c25e74c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
