05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬休み明け

2007.01.09 (Tue)

冬休みは親子で漫画ばっかり読んでました。
コニちゃんも漫画が読めるようになったんだな~なんて思ってさ。
大きくなったもんだな~なんて思っちゃいました・・・(笑)
コニちゃんが読む漫画はカービィかマリオくん。ポケモン。などなど。
お年玉で漫画を買うんだ!なんて言ってたけど、結局義父に買ってもらってました(笑)。

ようやく今日からコニちゃんは学校です。
今は休み明けすぐに給食も始まるんですよ。
そう、明日からもう給食なんです。
昔はねー休み明け1週間くらいは午前授業だったりしましたよね。
どうも不思議な感じです・・・
でもさすがに今日は給食なし。
私は仕事だったので、コニちゃんにはお弁当を持たせはまっこに参加してもらいました。
久しぶりにお弁当を2個作ったんですよ!!!
2個作らなくちゃ!なんてあまりに意気込んでたら、たくさん作りすぎちゃってお弁当箱に全然入らないの。
バカだよなぁ~~。。。
しかも朝の時間が全然ない!!!
コニちゃんも「初日から遅れちゃったじゃんよ!」なんて怒ってるの。
そうよね~ごめんねぇ。
(とは言っても2分ほどの遅れです・・・)
明日はお弁当もないし、遅刻しないように頑張りますっ!
21:12  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

二人分の出発準備と、朝のお弁当作りは忙しいですね。
今回は2個作ってがんばったんだね!!
うちも今預けているので、毎日お弁当持たせています。結構気が張るよね。
mihoさんはもう慣れたかな?

こちらは来週の月曜から学校スタートです。
しかし二分の遅刻も気になるコニちゃんがうらやましい。
うちなんて私が言わないと学校行かないかもしれないくらい、まったく時間を気にしないんですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
雅子 |  2007.01.11(木) 10:38 | URL |  【編集】

>雅子さん
雅子さんもお弁当毎日作ってるんですね。
お疲れさまです~。
毎日って、メニュー考えるのも大変じゃありませんか?

雅子さんちのほうももうすぐ学校開始ですね!
え~そうなんですか~?
コニちゃんももう少しマッタリしてほしいな~っていつも思ってるんですよ。
あまりに時間のことばっかりなので・・・
というか、数字が好きみたいです。
時々「もう数字は言わないで!」なんて言っちゃうこともあったりするんですよぉ(笑)。
miho |  2007.01.12(金) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/794-e90815c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
