05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとりぼっち

2007.01.04 (Thu)

今日は初仕事でしたー!
あんなに毎日ダラダラ過ごしていたせいか、朝起きるのがものすごく辛かったぁ。

んでもって、旦那は仕事が休み。
実家に帰ろうかな~なんて言ってたので、私が帰るまで待ってて~~!と言っておいたものの、何となくいや~な予感。

帰ってきて玄関あけてすぐに分かったわ。
そうなの。ティアラもいない~~!!!

私を待ってることすらしてくれなくて、
おまけにティアラも連れてっちゃったのね・・・

それにしても、家に帰ってきて誰もいないっていうのは本当に寂しい。
いつもティアラが飛び跳ねて大喜びしてくれるのに、いないってだけでこんなに家の中がガラーンとしてるなんてね。

そんなティアラの存在に今日はものすごく感謝しました。

すっごく嬉しかったのは、家に帰ってきて、飛び跳ねるように私のところに真っ先に駆け寄ってきてくれたの。
本当に可愛いのよね~。
コニちゃんも負けずに「ママむぎゅ~~」って言いながら思いっきりむぎゅ~してくれたしね。


200701042149000.jpg


さっきまで私のお腹の上でスースー寝息をたてながら寝ていたティアラ。
旦那の実家に連れて行かれてどうやらゆっくり出来なかったみたい(笑)。

只今爆睡中でーす!
22:27  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こん~♪
わいわいしてたのにシーン...は寂しいですよね。
ドアを開ける瞬間「いるの?いないの?」って一人で賭けしてたりしてます(笑)

写真のティアたん超爆睡してるみたい^^
やっぱワンコはいいですね~♪無条件に愛してくれる。

寝顔がlaxに似てる気がしました~。
顔のつくりが似てますよね^^
visunu |  2007.01.05(金) 23:42 | URL |  【編集】

そうそう、お出かけして帰って来た時に、犬のお迎えはとても嬉しいものよね~。
本当に愛情込めて迎えてくれるでしょ。
それがいなかったら絶対に寂しいわ~。
でも、ティアラちゃんが帰ってきて、駆け寄ってきてくれた時の嬉しさも、とてもよくわかります。
犬って、いつの間にか私たちの心の中に、しっかりといるよね。

ティアラちゃんの寝ている姿の写真を見ただけで、抱きしめたくなっちゃうわ~。
あ~、可愛い!!
shizuko |  2007.01.06(土) 00:18 | URL |  【編集】

> visunuさん
こん~☆
そうなんですよねー。
いつもあんなに大喜びして迎えてくれるのに、
やっぱりいないのは寂しいです・・・くすん。

顔のつくり、laxたんに似てるかも♪
私もlaxたんのお写真見て思ったりもしていました。
laxたんの寝顔もすっごく可愛いですよね~。
またlaxたんのお写真楽しみにしていますね!
miho |  2007.01.06(土) 21:13 | URL |  【編集】

>shizukoさん
そうなんですよね。
こんなにも心の中にいたなんて・・・
普段あんまり感じなかったけど、ものすごく存在が大きかったことを実感しました。
感謝しつつ、いっぱいの愛でお返ししてあげなくちゃな~って思いました♪

shizukoさんちのワンちゃんたちのお写真を見に、またブログにお邪魔させていただきますね。
ハッピーちゃんのその後も気になります~!
miho |  2007.01.06(土) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/790-81c148eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
