09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DEATH NOTE

2007.01.03 (Wed)

本当に今更なんですが、『DEATH NOTE』を読み始めました。
きっかけは以前藤原竜也くん主演でテレビで放送されていたのがきっかけです。
その後の続きが気になっちゃって、映画も観にいきたいな~なんて思っていたんですが、時間もなさそうだし、漫画でも読み始めるか~!って思ってね。
まだ2巻しか読んでません。
なので、まだテレビで放送されてたところなんですよね。
早く続きが読みたいわぁ。

でも・・・結構読んでると疲れるんですよね。
今はまだテレビで放送されてた部分で内容も何となく分かってるからいいのですが、その先になったらきっとしっかり読んでいかないと分からなくなってしまいそうな予感・・・

ゆっくり読んでいきたいな~って思います。

4088736214Death note (1)
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 2004-04-02

by G-Tools

4088736311DEATH NOTE (2)
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 2004-07-02

by G-Tools
21:07  |  本だな  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

デスノートって漫画があるんですね。(恥)
私は映画で後半だけ観ました。
逆に前半をよく知らなかったりします(^^ゞ
映画はなかなかよかったけど・・・おほほ・・
結末はこれからのお楽しみですね☆
雅子 |  2007.01.03(水) 23:02 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

デスノ、8巻過ぎるともっと疲れますよ(笑)字が多くて疲れます…
内容も難しいし…
けど面白いですよね。
私はもう10巻でリタイアしちゃいました…。
mihoさんは頑張って読んで下さい(笑)!!
葉月 |  2007.01.04(木) 01:22 | URL |  【編集】

>雅子さん
うわ~~映画、観にいかれたんですね。
もうね、あの後が気になっちゃって・・・
旦那もテレビの放送を見ているせいか、
一緒に漫画を読んでいます。
先が気になるから続きを早く買ってこい!って(笑)。
miho |  2007.01.04(木) 22:29 | URL |  【編集】

>葉月ちゃん
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしく~♪

きゃぁ~~葉月ちゃんがリタイアしちゃったなんて。
私にはもしかしたらダメかも・・・
なーんて既に自信なくしちゃってますが、
頑張って読んでいきたいと思います~☆
miho |  2007.01.04(木) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/789-cbb1d708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
