05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホテリアー

2006.12.23 (Sat)

色んな人に薦められて、ものすごく気になっていた『ホテリアー』。
ようやく見ました。すっごく面白かったです!
みんなが薦めてくれたのも納得でした♪

そんなにヨン様のファンってわけじゃない私だけど、ヨン様のドラマを見ると不思議とヨン様に惹かれてるのよね~・・・
だってやっぱりカッコいいんだもの。
いや別に好きなタイプとかでも何でもないんだけどさ。
演技でみせてくれるんですよね~ヨン様って。
だからヨン様フィーバーになったっていうのも納得できるなぁ~なんて思います。

ヨン様の役は、このドラマの舞台となっているソウルホテルを買収しに来た人物なんですけどね。
ソウルホテルで働く支配人ジニョンとの関係がドラマを見るにつれてどのようになっていくのか気になって気になって・・・
仕事も出来てハンサムで、おまけにあんなふうにアプローチしてくれたら、やっぱり惚れちゃいますよね。
そんなヨン様の役ドンヒョクの恋のお相手ジニョンを演じたソン・ユンアさんがね~なーんか可愛くて憎めないんですよ。
最初は勢いのある喋り方とか行動を見てちょっとひいちゃった私なんですけど(笑)。
ジニョンとは元恋人だった総支配人テジュンを演じたキム・スンウ氏もなかなか素敵でした。
ジニョンはテジュンとよりを戻すんじゃないのかな~?なんて思ったりもしたんですけどね。
だってテジュンはジニョンのことがまだ好きだったでしょ。
でも、最後はジニョンのために~~~っていうところが爽やかで素敵な男性だなぁ~って思ったんです。
そうそう。ソン・ヘギョちゃんも出ていたのですね!
ヘギョちゃん、最初は生意気すぎて可愛くない~~!って思ったんですけど(笑)やっぱり可愛かったわ♪

B0007CEY4Yホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
チャン・ヨンウ ペ・ヨンジュン ソン・ユナ
ジェネオン エンタテインメント 2005-03-25

by G-Tools
21:15  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なるほど~、放送された直後は気になったんですけど
ヨン様か~。止まりでした(笑)
みるなら冬ソナから見ようかと思ってはいるのですが
またまた放送が進んでしまい結局何1つみていません^^;
mihoさん、惹かれていったのね~♪
観たらきっと私も同じだと思います^^
しょうがないです、こればっかりは(笑)
visunu |  2006.12.24(日) 23:30 | URL |  【編集】

>visunuさん
こん~~♪

ふふ。こればっかりはしょうがないですよね(笑)。
相変わらず誰でもいいんだなぁ~って思っちゃう自分なんですが・・・
冬ソナのヨン様も素敵ですよ。
何気に3回くらい見ました。
・・・ファンの人はもっともっと見てますよね。
お時間のある時にvisunuさんも是非~~☆
miho |  2006.12.25(月) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/781-99f00278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
