08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

個人面談

2006.12.21 (Thu)

・・って言わないで、コニちゃんの学校は「教育相談」というそうだ。
希望者のみってことだったんだけど、今日、仕事の後に行ってきました。
ははは。普通の個人面談じゃーん(笑)。
お勉強についての話でもするのかと思ったんだけど、学校での様子のことや家でのことお話してたら30分も経ってました。
うわっっ。15分の予定が・・・次の人が廊下で待ってるし~悪いことをしちゃいました。
でも仕方ないよね。うんうん。(と言い聞かせてみる・・・)

コニちゃんはねー。いつもニコニコしてて穏やかだとのこと。
えーー。信じられん。
家ではあんなにビービー泣いてギャーギャー大騒ぎしてるのに。
学校で泣くことは滅多に、というかほとんどないんだって。
怒りで顔が真っ赤になることはあるみたいなんだけどね(笑)。

それでも1年生の頃に比べると、仲良しのお友達との仲間意識みたいなものが強くなってるせいか、お友達同士で色々あるみたい。
難しいよねぇ・・・
20:35  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.22(金) 01:25 |  |  【編集】

なるほど~ありがとうございます。
お勉強になりました♪

でも・・・研究熱心かなぁ~~(笑)。
近所の学校は「希望者」ではなく「全員必須」の個人面談があるらしいのです。
家庭訪問もコニちゃんの学校は希望者のみなんですよ。
希望者だけだと、面倒だったら希望しなきゃいいし、楽は楽なんですけどね。
miho |  2006.12.22(金) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/779-e9b491f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
