09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえず完成

2006.12.20 (Wed)

編み物教室に行って、最後の仕上げをしてバッグを完成してきました。
200612201930000.jpg

なんか・・・ものすごく疲れちゃいました(笑)。
でも私にでも出来るんだなぁ~なんて思っちゃったり・・・
近くでよ~~く見ると下手っぴなのがバレバレなんだけど、こうして写真だったらとりあえず普通のバッグに見えるわね。

今度はポンチョを作り始めました。
どんどんどんどん編み続けています。
出来上がりは次回の編み物教室の日、来年の1月中頃になりそうです。
さ~~て。続きを編もうかな♪
22:00  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

きゃ~、かわいい☆お花付けて完成度高いですよ~!!
しかもよく見ると結構難しそう!網目が複雑に見えます。
最後まで仕上げた満足感はいかが~?
ポンチョも暖かそうでいいですね!
かなり早く編めるようになったのでは?
そしてそしてポンチョも気になるところです~^0^/
visunu |  2006.12.21(木) 00:00 | URL |  【編集】

> visunuさん
うわ~~ありがとうございます。
そうですか?完成度高めに見えます??
何気に使うのがもったいないような気がしちゃって
まだお外にデビューしてないバッグちゃん。
最後まで仕上げてとにかくヤッターワーイ!!みたいな気分ですi-236

ポンチョ、確かに編み方は早くなったかも~。
でもまだまだ先は長そうです。
miho |  2006.12.21(木) 19:25 | URL |  【編集】

mihoちゃん、すっご~い!!
初めて?だったんですよね?
やっぱり器用なんですね~。かわいい~♪
ちょっとしたお出かけにも持てそう、スカートに似合いそうなバッグですね♪
今度はポンチョですか?
今年の流行ですよね?できたらぜひぜひアップしてくださいね!
ところで、大掃除進んでますか?
私は手荒れで、結局ギブ・アップです。あ~あ、来年も汚いままだ・・。
るい |  2006.12.22(金) 01:28 | URL |  【編集】


わーっかわいい!
売っているものみたいですねぇ~
こういうのが作れるんですかぁ、
ニットバックって冬の出番多いですよね!
軽いしかわいいし、何個も欲しい感じです。
編み物も楽しそうですねぇ
ポンチョも楽しみにしてますね^^!
がじゅまる |  2006.12.22(金) 05:16 | URL |  【編集】

>るいさん
こんばんは~!
そうなんですよ~~初めてだったんですよぉ。
私にも出来るんだなぁ~なんて思いました。
でも私にも出来るっていうことは、誰でも出来るってことかも~~(笑)。
ポンチョも頑張って作りますね♪

ところで大掃除・・・
今年は思った以上に進んでないんです。
今日も換気扇を掃除する予定が忙しくて手が付けられなかった・・・
なので明日は少し頑張らないといけないです。
るいさん、手荒れは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
miho |  2006.12.22(金) 22:03 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
売ってるものみたいだなんてー最高の褒め言葉、ありがとうございます!
そうなんですよね。何個も欲しくなっちゃう。
色違いも可愛いかも~なんて思ったりしています。
時間があったらもう一つ作ろうかな~♪

ポンチョ、一段編むごとに首を通して喜んでいます。
いったいいつ出来上がることやら・・・(笑)
miho |  2006.12.22(金) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/778-d67249e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
