07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年書いたブログの内容総まとめ!

2006.12.18 (Mon)

FC2TBテーマ、第177回「今年書いたブログの内容総まとめ!」です。
今年も去年と同様、「私の日記」を主に書いてきました。
息子コニちゃんのことや愛犬ティアラのことも含めてね。
でもやはり大きな変化としてはその中に「韓国ドラマ」が入ってきたことでしょうか。
まさかここまで色んな韓ドラを見るようになるとは思いもしませんでした(笑)。
一番最初に好きになったのはパク・シニャンssi。
そしてキム・レウォンくんに惚れ~とにかく毎日韓ドラに明け暮れてましたね。
今は・・・キム・ジェウォンくんが好きかも~。
昨日なんてジェウォンくんが夢に出てきちゃったしね~。
(ここまでくると、ちょっと病気かも~~ははは!)
そんな今は「ホテリアー」と「ホジュン」を見ています。
両方ともとっても面白い!!!

ま、そんな感じでとにかく書きたいことを日々のん気に記してきました。
全くと言っていいほど統一感のないこのブログ。
それでもお友達になってくれた方や遊びにきてくださる方にとっても感謝しています♪
どうもありがとう~~!
スポンサーサイト
21:30  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

韓国ドラマは相当詳しくなったことでしょう。(^^)
私はなかなか見られなくって、結局mihoさんに紹介されたまま・・・・
時間が出来たら、再度挑戦したいと思います。

ずっといろいろコメントしようと思っていましたのでここで・・・(^^ゞ

まさおくんの死はショックでした・・・
あの愛らしい表情、なんともいえず好きでした。
お空でまた方々を周っているのでしょうか?

時間起きられるようになりましたか?
ブログベットの書き込みも笑いました。

風邪の具合いかがですか?
お大事にしてくださいね。

mihoさんのブログは、とても素直な表現がステキで、ついつい覗いてしまいます。

来年は「辛」ではない一言になりますよ。きっと☆彡

長々とすみませんでした。。。(^^ゞ

雅子 |  2006.12.18(月) 22:53 | URL |  【編集】

ブログ、飽きっぽい私が続いてるって事自体オドロキです。
毎日の事、忘れないようにするためでもあるのですが...これが効果大だったかも^^
「韓国ドラマ」はmihoさんと同じです。(笑)最近はジソジソ言ってますから...。
「ホジュン」私も見てます、面白いですよね、コレ。
母がチャングムより面白い!って言ってました。
来年もいっぱい観て色々教えてくださいね~!
visunu |  2006.12.19(火) 00:50 | URL |  【編集】

mihoは友達になるとおもってるのかー♪
BlogPetのちゃちゃ |  2006.12.19(火) 10:58 | URL |  【編集】

>雅子さん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
私も雅子さんのブログにはちょくちょくお邪魔しているのですが
なかなかコメント残さず読み逃げしちゃってごめんなさい!
また時間をみつけて遊びにいきますね~☆

さて、韓国ドラマ・・・
気付けば本当に詳しくなったなぁ~って思います(笑)。
まだまだ見たいドラマもたくさんあって・・・
また面白いものがあったら紹介しますね!
雅子さんもお時間を見つけて見てみてください~♪

風邪のほうはだいぶ良くなりました。
昨日今日とヘロヘロになりながら仕事してきましたが、大量の睡眠時間でどうにか頑張れた気がします。
ご心配おかけしました~!

きゃぁ~~ありがとうございます。
思いつくままに記してるブログなのですが、そう言っていただくとすっごく嬉しいです。
是非また覗きにいらしてくださいね。
来年もきっとこんな感じで続けていけると思うので(笑)。
内容も「辛」じゃない楽しいことイッパイの一年になると私も思っています~♪

そうそう、朝・・・
携帯のアラームセットして起きることにしました!
そしたらやっぱりアラーム前にしっかり目を覚ますことでき、鳴る前にアラーム切って起きるようにしています!
アラームの音は、大好きな四季の高井さんのお歌なんですけどねぇ。
一度も聞いてなくて・・・一度くらい聞きたいものです(笑)。
miho |  2006.12.19(火) 21:40 | URL |  【編集】

> visunuさん
visunuさん、飽きっぽいのですか~???
全然そんな感じはしませんでしたよっ♪
laxたんのこと、韓ドラのことなど、visunuさんのブログを楽しみにしていますね。
また遊びにいかせてもらいます~~♪

visunuさんも「ホジュン」ご覧になってるのですね!
私、まだ10話くらいまでしか見てないんですが・・・
もう見始めるとやめられなくなっちゃって。
実在の人物らしいですね~。
今後どのようになっていくのか、すっごく楽しみです。
チャングム、私見てないのですが・・・
見ているお友達の話ではすごく評判がいいんですよね。
それよりも面白いのですか~!?おぉぉ~すごい!!!

こちらこそ、来年も色々教えてくださいね。
miho |  2006.12.19(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/777-78cfde2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
