09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝寝坊

2006.12.15 (Fri)

またテンプレート変えちゃった♪


今朝は久しぶりに寝坊しちゃいました。
何となく曜日が一日ずれてるんですよね・・・
今日が土曜日な感じがしちゃってて。
目が覚めたら7時8分でした!!!

きゃぁ~~~!

もう大慌て(笑)。
普段から目覚まし時計は使ってないんですが、やっぱり最低でも6時半には鳴るようにセットしておいたほうがいいのかなぁ。

朝ごはんもコニちゃんが家を出る3分前には終わって、無事に登校できたから良かったけど。
しかも今日が仕事の日じゃなくて良かったけど。

あと30分寝てたらヤバイことになってたよなぁ。

よし!やっぱり目覚まし時計はセットして寝ることに決めよう!

早速コニちゃんが帰ってきたら、目覚ましのセットをしてもらおう~♪
11:13  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

我が家は、起きる時間が一般的な時間帯よりも遅いのですが、それでも寝坊しちゃいます。そして主人は、耳元で目覚ましがなってもイビキをかいて寝ている人です。
mihoちゃんの場合はコニちゃんを学校に行かせなきゃならないし、ご主人も会社に送り出さなきゃならないし、自分も仕事があるだろうから、朝の時間は大変ですね~。
私は目覚ましは携帯電話のアラームを使っています。ダウンロードした好きな曲で目覚めるのはいいですよ☆
shizuko |  2006.12.16(土) 00:23 | URL |  【編集】

うぇ?!今まで目覚ましをセットしてなかったんですか?
それは神さまのようなお人!すごいですぅ。
私は携帯のアラームを使っています。
ちなみにコカコーラの曲。朝からさわやかになれそーだし(^^)

mihoさんも悲しいことがあったんですね。。。
今はゆっくりと気持ちを癒してくださいね。

あ、あと私の一年を一文字、、、、
「太」←かなり太ったので、、、(^^;)
来年は「痩」を目標にしま~すっ!
りんご |  2006.12.16(土) 07:13 | URL |  【編集】

>shizukoさん
携帯のアラーム!いいですね~~!
私も今度から鳴らそうかな♪
そしたらしっかり起きれそうな気がしてきました(笑)。
shizukoさんのご主人、アラームが耳元で鳴っても寝てられるんですね。
ある意味羨ましいかも(笑)。

来週からは寝坊しないように気をつけたいと思います~!
miho |  2006.12.16(土) 20:33 | URL |  【編集】

>りんごさん
りんごさんも携帯のアラームを使用してるんですね。
なるほど~皆さん携帯なのね。
私も爽やかに起きれるように、アラームの音を何にするか考えておきます♪

ありがとうございます~。
癒して元気になりますねっっ!
りんごさん、太ったんですか!?
ふむふむ。私も来年の漢字一字を考えて目標を立てなくちゃ!
miho |  2006.12.16(土) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/774-3d8382cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
