05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスの準備

2006.12.09 (Sat)

や~~っとクリスマスツリーを出しました。
200612091048000.jpg

うちのツリーは小さいの。
大きいのが欲しいんだけど、飾るところがないからさぁ。
200612091930000.jpg

そしてこれは、マカロニで作ったリース。
玄関に飾ってます。これもすごく小さいのよね~。
確かコニちゃんが3歳くらいのときに作ったんだ。
長持ちしてるな~って思います。

200612091052000.jpg

これは去年もアップした気がするんだけど、トールペイント教室ではなくて初めて自分だけで仕上げた作品です。
ほとんどベタ塗りだから出来たんだけどね。

もうすぐクリスマスですね~~♪
コニちゃんね、サンタさんにプレゼントのお願いをするとき、窓の外に向かって大きな声で「サンタさ~~ん、○○をお願いしまぁ~す!!」って言うの。
毎年やってるもんだから、私ったら「窓閉めて言っても大丈夫だよ、聞こえるから」なんて言っちゃったの。
そしたら「聞こえたかな~」「大丈夫かな~」「もう一回お願いしたほうがいいかな~」って心配してたわ。
可哀想なことをしちゃったかな。
今年はDSのソフトを頼んでいたコニちゃん。
Wiiとか言わないで良かったぁ(笑)。
21:37  |  生活  |  Trackback(1)  |  Comment(5)

Comment

No subject

こんばんわ^^!
お久しぶりです~。
ブログ模様替えされたんですねぇ!かわいい・・・**
っていうか、コニちゃんがかわい~~~~ですね。
コニちゃん、サンタさん・・・・来るといいね!

ツリー、うちも出しました。いくつになっても飾るのが楽しいです。
お店にも最近かわいいオーナメントが増えた気がします
みてるだけでわくわくします。
がじゅまる |  2006.12.12(火) 02:16 | URL |  【編集】

きょうちゃちゃが

きょうちゃちゃが心配しなかったよ。
mihoはマカロニは心配するはずだった。
BlogPetのちゃちゃ |  2006.12.12(火) 11:35 | URL |  【編集】

No subject

おひさしぶりですぅ(^^)
クリスマス仕様にしたんですね~!かわいい!
マカロニって何で色をつけたんですか?
それ、作ってみたくなっちゃった!

あ、プレゼント、
ほんとWiiぢゃなくてよかったね(笑)
りんご |  2006.12.12(火) 16:32 | URL |  【編集】

こんばんは!

>がじゅまるさん
テンプレ変えてみました~!
でももう他のに変えたくなってきちゃったりしてます(笑)。

最近では本当にたくさんのオーナメントがお店に並んでいますよね。
100円均一でもたくさんあるのでよく見て回ってます。
(・・・買わないんですけどね・・・)

コニちゃんにサンタさん、今年もくるといいな~って私も思っています♪
miho |  2006.12.12(火) 20:59 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

>りんごさん
本当に・・・Wiiなんて言わないでよかったです(笑)。

マカロニのリースは、後ろは単なるダンボールで、
ペイントスプレー(これは金です)で色をつけました。
実家に持っていったリースは、緑で一度色づけした後に
白を上からかぶせたりしたんですが、それもなかなかクリスマスっぽくて可愛かったです。
すっごく簡単なので、りんごさんも是非作ってみてくださいね~♪
miho |  2006.12.12(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/770-43bb0a01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
2006/12/10(日) 05:35:36 | クリスマス プレゼント ランキング OL

▲PageTop

 | HOME | 
