08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さむいのら~

2006.12.04 (Mon)

今日も仕事から帰ってくると、ティアラはいつものように大喜びしてくれました。
なのですが、一喜びした後、丸くなってブルブルぶるぶる・・・震えだしちゃって。
あぁ~~~ごめんねぇ。寒かったのねぇ。

・・・と思ってハロゲンヒーターをつけると。

200612041852000.jpg

最初はあちこち見ながら様子を伺ってるようでしたが。

200612041900000.jpg

そのうちぺッタンって張り付いたようにそこから動かなくなっちゃいました。

あんまりにも近すぎて熱くないのかなぁ。
お顔が焼けちゃうぞ~~!
20:55  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんです~♪

やはりブルブルなのですね~、ふわふわしたティアたんもさすがに寒かったのね~。
確かに今日は寒かった!

特等席は早いもの勝ちだから♪しょーがな~い(笑)
平和だな~って思う1枚ですね。のほほんとして温かい☆写真もきれいに撮れてる♪

laxもストーブの前に座って伏せて寝て
最終的にはコの字になってパタリ...です。
そしたらもう~「目」しか動きません(笑)
横目を使う技なんか習得してましたよ~。
visunu |  2006.12.04(月) 23:26 | URL |  【編集】

きのうちゃちゃが

きのうちゃちゃが、喜びも仕事ー!
きょうはここに様子を仕事ー!
BlogPetのちゃちゃ |  2006.12.05(火) 15:17 | URL |  【編集】

こん~♪

>visunuさん
今日も一日寒かったですね~。
相変わらずヒーターのまん前を陣取ってます(笑)。

確かに早い者勝ち・・・ですね!
それにしてもあんなまん前で熱くないのかなぁ。

laxたんもなんですね~。
おぉぉぉ~今まさにティアたんがコの字になってますよぉ。
しかも目だけが動いてます!!!
laxたんも今頃ヒーターのまん前でコの字になってるのかな♪
miho |  2006.12.05(火) 21:04 | URL |  【編集】

No subject

最近のワンコは寒がりですよね~
うちもストーブにぴったりです。
それにしてもティアラちゃんはかわいい・・!
がじゅまる |  2006.12.12(火) 02:19 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

>がじゅまるさん
がじゅまるさんちのワンコたちも寒がりなんですね。
みんな寒がりって聞いて安心しました。

ふふ。可愛いって言ってくださってありがとうございます~。
miho |  2006.12.12(火) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/766-3c9f63a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
