09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大望

2006.12.02 (Sat)

衛星劇場で放送されていた『大望』、終わっちゃいました~!
18世紀、朝鮮時代を背景にした時代劇です。
最初の方はかなり残酷な場面もあって、何度も見るのをやめようかと思いました。
あの主人公ジェヨン(チャン・ヒョク)が友人の処刑を見て気絶しちゃう場面なんて、見ている私も気絶しそうになっちゃいましたよ・・・
でもジェヨンと対立するジェヨンの兄シヨン(ハン・ジェソク)との関係がどうなっていくのか、そして二人に愛されるヨジン(イ・ヨウォン)の行方はどうなっていくのかが気になってしまってね~。
結局最後まで見続けてしまいました。
何話くらいからかな~面白い!って思い始めたのは・・・
もうやめられなくなっちゃいました。
チャン・ヒョクssiがものすごくいい味出していました。
そしてハン・ジェソクssiがですね~冷たく嫌な男なんですが、彼の演技がとにかく光っていましたね。
だってジェソクssiに罪はないんだけど、もう私、すっごく嫌いになっちゃいましたもん(笑)。
それからソン・イェジンちゃんが出てるのですが・・・男装してるんですけどね。
誰が見ても女性にしか見えないんじゃ?って感じだったんですよね。
でもドラマだし・・・って思いながら見ていました。
もっとイェジンちゃんの出番があるのかと思いきや、思ったよりも脇役って感じでしたね。
最後のほうなんてほとんど出てなかったんじゃなかったかなぁ。
ジェヨンにもう少し絡んでくれたらもっと面白くなったんじゃないかな~・・・なーんて思ったりもしてね。

韓国の時代劇って初めて見た気がするのですが、なかなか面白いですね。
また何か見れたらいいな~なんて思っています♪

B000BI55WO大望 DVD-BOX 1
ソン・ジナ ハン・ジェソク チャン・ヒョク
レントラックジャパン 2005-11-25

by G-Tools

B000BV7W40大望 DVD-BOX(2)
キム・ジョンハク チャン・ヒョク チョ・インソン
レントラックジャパン 2005-12-22

by G-Tools
20:45  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/764-c206a240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

チョ・インソンは、スラリとした長身にやんちゃな笑顔が魅力の俳優です。
2006/12/04(月) 15:03:11 | 韓流スター情報館
ソン・イェジンは清楚な印象の正統派美人女優で、日本のCMにも出演し、注目されるようになった。
2006/12/06(水) 09:58:30 | 韓流スター情報なび

▲PageTop

 | HOME | 
