07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バウムクーヘン

2006.11.28 (Tue)

今日は仕事に行きたくなくて、かなりどよ~~んな朝を迎えました。
でもコニちゃんはどうにか学校にも行ったし、やっぱり私もいつもの時間に出勤!
いつもどおり終わって帰ろうとしたら・・・呼び止められたんですよね。
何々?私なんかまずいことしちゃった?なんて思ったら。
なーんと誕生日のケーキがあるのよぉ!なんて言うんです。

今日はお誕生会だったんですが、ケーキなんて出てたっけ?
っていうか、スタッフにもケーキなんて出るの???
って思ったら。私の誕生日のお祝いのケーキだったみたいなんですよぉ。
もう~~~ビックリ!!!

200611281731000.jpg

家に帰ってあけてみると、クラブハリエのバウムクーヘンでした。

200611281753000.jpg

これね、すっごくしっとりしててすっごく美味しかったの!
でもさ~~こんなに甘いものばっかり食べてて私大丈夫なのかなぁ。
顔中吹き出物だらけになっちゃって大変なのよ・・・



200611272114000.jpg

これは昨日のティアちゃんなんだけど、すっごく気持ち良さそうに寝てるので1枚撮っちゃいました。
今もぐっすり横で寝てるのよ~。可愛いわ~~♪
21:25  |  生活  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.30(木) 00:03 |  |  【編集】

すごい~!

思いがけないプレゼントってうれしいですよね~^^
mihoさん、今年は沢山のケーキに囲まれていいな~☆
しかもバームクーヘン!大好きー♪
「クラブハリエ」メモメモですよん。
今年はケーキに追いかけられる夢とか見ちゃうかも~(笑)

ティアタンかわいい寝顔ですね~!
しかも熟睡だなんて~^^安心な証拠ですね~。
お人形さんみたい.....赤ちゃんにも見える~^o^
平和な感じがしていい写真ね~。
visunu |  2006.11.30(木) 23:04 | URL |  【編集】

こん~♪

> 
ありがとうございます~♪

メール遅くなっちゃってすみません。
素敵な一年となりますように・・・e-420
miho |  2006.12.01(金) 21:51 | URL |  【編集】

こん~♪

>visunuさん
本当にたくさんのケーキに囲まれて幸せです♪
・・・でもこの吹き出物、本当に厄介でですねぇ。
こういう甘いもの系で出来た吹き出物って大きいんですよねぇ。
しかも治りも遅い!元の顔に早く戻って欲しいです(笑)。

ティアたん、相変わらず今も爆睡中です。
あ!もしかして私のネムネム病はティアたんから移ったのかも~!(そ、そんな・・・)
miho |  2006.12.01(金) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/762-4ff2ff57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ誕生日ケーキについて情報交換しませんか?
2006/12/07(木) 21:36:05 | ケーキのレシピ ケーキの作り方

▲PageTop

 | HOME | 
