06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院へ

2006.11.24 (Fri)

何日か前からティアラの右目がショボショボに・・・
また逆さまつ毛が生えてきちゃったみたいなんです。
なので今日は病院へ連れて行きました。
相変わらず病院へ入るとブルブル震えるティアラ。
診察台に乗っかってもブルブル震え・・・
先生と助手(?)の人と私と3人に押さえられ、ティアラのブルブルは更に一層激しくなり・・・
可哀想だけど逆さまつ毛を抜くまでの辛抱よぉ~!
なーんて思いきや、この1本を抜くためにかなり長い時間がかかりました。
かなりしつこくてね。抜けなかったんですよ~。
ティアラからしてみれば「何してんのよ~!」って感じよね。
・・・これでますますティアラの病院嫌いが激しくなっちゃいそうな予感です。

今日は久しぶりに実家へ行ってきました。
実家のアニーちゃんに会うのも久しぶり。
200611241355000.jpg

いつもティアラを見ているせいか、アニーちゃんがオデブに見えちゃうのよね(笑)。
実際はオデブではなくて若干痩せてるとか。
お顔は可愛いんだけど、相変わらず吠えて吠えてうるさいワンコでした(笑)。
21:55  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あらら。。。

ティアタンまた抜かれたのね~、かわいそうに。。。
でもよく頑張りました♪なでなで~(笑)
痛い思いするとね、トラウマになります。
laxも病院に近づくと突然歩かなくなって元来た道を引き返そうとします。
それはもうがむしゃらに(笑)
同じだ~、しかもウチはチビります!

アニータンもいたのね~、
laxはガリ子だからがっしりに見えますね。
でもそんな所がキュートですよ☆
で、どこ見てるの~?(笑)
visunu |  2006.11.25(土) 03:11 | URL |  【編集】

そうなのぉ・・・

>visunuさん
本当に可哀想でした・・・
でもしっかり抜いておかないと、また病院へすぐに行かなくちゃいけなくなっちゃいますものね。
laxたん、チビっちゃうんですか~?
でもそれだけ恐怖なんでしょうね。
昨日はティアラも診察台の上でチビるんじゃないかって思うくらい震えていました。。。

アニーたんはカメラが大嫌いなんです。
携帯向けただけですぐに逃げちゃうの。
あの眼差しの向こうにはアニーたんの大好きな母がいるんですよ~。
母の言うことは一応言うこと聞くみたいです(笑)。
miho |  2006.11.25(土) 21:00 | URL |  【編集】

ちゃちゃは、辛抱

ちゃちゃは、辛抱したの?
BlogPetのちゃちゃ |  2006.11.27(月) 14:53 | URL |  【編集】

動物病院はね~

ティアラちゃん、大変でしたね。
一度怖い思いをすると犬って忘れないみたいですね。
うちのカロも外耳炎で治療に通っていますが、とても痛かった時があったようで、それ以来、診察台に乗った段階で帰ろうとしています。
ティアラちゃん、がんばってね!!
shizuko |  2006.11.29(水) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>shizukoさん
ありがとうございます~☆

shizukoさんちのカロちゃんも病院はイマイチなんですねぇ。
診察台の上に乗った段階で帰ろうとするなんて・・・
診察台の上までは頑張って行ったけど・・・やっぱ帰りたいよぅ~みたいな感じなのかしら。
外耳炎は大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!!!
miho |  2006.12.01(金) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/759-b3a91bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
