09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プリント

2006.11.22 (Wed)

この前の土曜日にフェスタがあったでしょ。
去年はこのフェスタの前に「発表計画」というプリントをもらってきたの。
学年によってどんなことを発表するのか、何時頃にその発表があるのかが書かれているプリントなんだけどね。
今年はもらってこなかったのよ。
なのでコニちゃんに「何でないの?」「どうして自分のだけ持ってるの?」「本当は配られてて、どこかに落としてきたんじゃないの?」
なーんてしつこく聞いちゃってさ。

そしたらなんと!今日もらってきたのよぉ。
「先生がね、ごめんなさいって言ってたよ。配るの忘れちゃったんだって」
・・・???
「先生さ、しょっちゅうプリント配るの忘れるんだよね~」
ですって!!!(笑)
コニちゃんのせいじゃなかったのね。
フェスタの日、他のクラスのお母さんたちはみんな持ってたから、てっきりコニちゃんのせいだと思い込んでたわ、私。

少しはコニちゃんの言うことも信じてあげなくちゃねぇ。
反省です。
21:23  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

突然すみません。
いろいろとリンクで遊んでいたら偶然たどり着いたので一言コメントを残して返りますね。
子供の言うことって正しいんですよね。
溝の口のかねちょん |  2006.11.23(木) 14:06 | URL |  【編集】

>溝の口のかねちょんさん
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
そしてコメントありがとうです。

そうなんですよね~。
子供のいうこと、ちゃんと信じてあげなくちゃなぁって思いました。
miho |  2006.11.23(木) 20:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
バレー、ルールが変わってからちょっと面白くなくなってしまいましたね。v-34
溝の口のかねちょん |  2006.11.23(木) 21:12 | URL |  【編集】

>かねちょんさん
こちらこそありがとうございます。
バレー・・・確かに今ひとつ面白くなくなっちゃいましたよね。
miho |  2006.11.24(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/758-84608062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
