09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

偉大な遺産

2006.11.21 (Tue)

夢中になって見ちゃいました(笑)。

夢も希望もない日々を送っていたヤクザのヒョンセ(キム・ジェウォン)が、急死した母の遺産を継ぐことになるのですが、その遺産というのがなんと幼稚園!!!
幼稚園の子供たちや、先生のユ・ミレ(ハン・ジミン)に出会ってからヒョンセは少しずつ変わっていきます。
そんなヒョンセの姿を、子供たちやミレとの愛を通してコミカルに描いたドラマです。


どうしてもジェウォンくんって言うと「パッチ」の御曹司とか、「わが家」の好青年っていうイメージが強かったので、最初にヤクザの役だよ~って聞いた時は‘え・・・?’って感じでした。
で、ドラマ見て、・・・うーーん。ヤクザには見えないっていうか、やっぱりさ~笑うと可愛いんだもん。
頑張ってたとは思うけどね。演技力も申し分ないんだけどねぇ。
でもいっか。ジェウォンくん、カッコよかったし♪
っていうか、私、ジェウォンくんに惚れちゃいましたよ。
何だろう・・・前はそんなに好き~!ってほどでもなかったんだけど(笑)。
気付けば私もジェウォンくんの虜に・・・なっちゃったみたいだわ。ははは。
きゃ~~結局私は誰でもいいんだわぁ。
もっともっとジェウォンくんの他のドラマが見てみたいな~なんて思いました。

そしてハン・ジミンちゃんがね。
「復活」とは全く違った役で、元気イッパイでこれまた可愛いの!
すっごく純粋で子供たちをものすごく愛してるのが伝わってきて。
ジェウォンくんとの喧嘩ごしなやり取りもなかなか面白かったです。
ジミンちゃんとジェウォンくんがまたまたお似合いなのよ。
二人の場面なんてドキドキしちゃったわ、私。

そして副園長先生コ・アラ役のイ・ミスクさんがこれまた良かったです。
イ・ミスクssiと言ったら「スキャンダル」に出演されていた印象がものすごく強いんですけどね。
副園長先生はまた違った役で、とにかく面白いっていうか、最高でした♪

B000JLTCP4キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX
キム・ジェウォン イ・スッジン キム・テヒ
ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22

by G-Tools


私、友人に借りて見たんですが、これ、まだ発売されてなかったんですね。
21:22  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こん~♪

ジェウォン君のヤクザ役か~、想像出来ない!
笑顔がトレードマークって感じだから善人役のイメージしかないなぁ...。
とかいいながらパッチしか見たことないかも~。
(私っててきとーだね~、高田純次といい勝負かも~^^;)
ハン、ジミンちゃんは今まさに「復活」見てるのよ~。
かわいいね~♪
キム・テヒも出てるんだ~、主役じゃないのね~。
visunu |  2006.11.21(火) 23:52 | URL |  【編集】

こん~~♪

>visunuさん
そうなんですよ~元祖キラースマイルって言われてるみたいですものね。
気付けばかなりジェウォンくんにはまってしまった模様。
他のドラマが見てみたくて・・・
衛星劇場で放送してくれないかなぁ・・・

キムテヒちゃんは、どうやら脚本のほうのお仕事みたいです。
私も「あれ?出てた??」なんて思っちゃいました。
(全部見たくせにそれはないだろ・・・)

機会があったら見てみて下さいね♪
miho |  2006.11.22(水) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/757-6fbf848b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
