09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日向ぼっこ

2006.11.16 (Thu)

仕事から帰ってきたら、ティアラが外に出たいよ~みたいな素振りをしていました。
なので窓を開けてあげたら・・・
コニちゃんが帰ってくるまでず~~っと外にいたんですよ。
少し風もあったし、気持ちよかったのかな。
いつもものすごく寒がりのティアたんなんだけど、陽があたる場所は好きみたいです。

200611161404000.jpg

でも私は少し寒かった・・・ははは。
窓が開いてる間は一枚上に余分に羽織ってましたよ。

先ほど、シャンプーをしました。
今夜はまた更に冷え込んでるせいか、とにかくブルブルブルブル・・・(笑)

200611162147000.jpg

気がついたら置いてあったタオルにくるまってるティアラ。
ほら、やっぱり寒がりティアたんだね。
21:54  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ティアたん

こんにちは~!
寒がりティアたん、お外の風が気持ちよさそうですね!
最近ティアラちゃんどうしてるかな?って気になってたので、画像が見られて嬉しいです♪
ところでそろそろ忘年会のシーズンですね。
mihoちゃんは忘年会の予定あり、ですか?
そうそう、コニちゃんは今年、サンタさんに何をお願いするのかな?
るい |  2006.11.17(金) 18:04 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>るいさん
ティアたん、本当に寒がりなんですよね~。
でも朝の散歩は大喜びで飛び出していきます!
朝は私の方が寒くて散歩に行くのが辛いです(笑)。

忘年会ですね~!
私は・・・今のところはありませんe-330
仕事の方でありそうな予感ですが・・・行くかどうかは未定です。

クリスマスは、やっぱりコニちゃんはゲームのソフトが欲しいみたいです。
サンタさんはくれるかな~?(笑)
あ、そういえばこの前、漢字辞典が欲しいって言ってたなぁ。
miho |  2006.11.17(金) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/753-e5d15609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
