09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コッチ

2006.11.15 (Wed)

衛星劇場で放送されていたコッチ。終わってしまいました~!
毎週放送されるのがとっても楽しみでした。
50話と長めのドラマだったので、最後まで見れるか最初は心配だったんですけどね。
何だかあっという間に終わっちゃったって感じです。
舞台は1970年代。
両親がいないコッチ(キム・ヒジュン)が伯父ジュンテ(チョ・ミンギ)に引き取られるところからドラマは始まります。
ジュンテの家族を中心に、笑いあり、涙あり、様々なドラマが繰り広げられていきます。
お話の内容もそうですが、ジュンテの兄弟のこともすごく丁寧に描かれていました。
ジュンテの奥さんを演じていた女優さんは色々なドラマでお見かけするのですが、熱演されていて、本当にすごいな~って思いました。
またミョンテを演じたウォンビンも熱演されていて、最初は無鉄砲な青年でしたが大人になっていく姿が見ていてよく分かりました。
とにかくね~皆さん熱演されていたように思います。
脇を固めてる俳優さんたちもすごく味が出ていて良かったな~って思います。


B00065GZIKコッチ DVD-BOX 1
ウォンビン チョ・ミンギ イ・ジョンウォン
ブロードウェイ 2004-12-24

by G-Tools

B0006OFLKOコッチ DVD-BOX 2
ウォンビン チョ・ミンギ イ・ジョンウォン
ブロードウェイ 2005-02-04

by G-Tools


コッチを放送していたこの時間枠。
来月12月からは冬ソナ完全版を放送するようです。
あぁ~~きっと冬ソナまた見ちゃうんだろうなぁ(笑)。
19:56  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こん~♪

今、気になってる「コッチ」だぁ~。
秋の童話に魅せられてウォンビン君が気になってます~(私って単純だね~^^;)
何が気になるってウォンビン君の声です。
こもった感じが気になる...モゴモゴ言ってるように聞こえるんですよね(どこ注目してんだろ...。)
でもそれも時間が経てばスンホン氏の眉毛みたいに気にならなくなる、(笑)

再放送してくれるかな~!
最近50話とか驚かなくなってきてる今日この頃です(笑)
visunu |  2006.11.15(水) 23:55 | URL |  【編集】

こん~!

>visunuさん
ふふ。私も同じく単純仲間でーす(笑)。
ウォンビンくん、熱演されていて良かったですよ。
確かにモゴモゴしてるかも。うんうん。
コッチ見てて、最後のほうはそのモゴモゴも何も感じなくなりましたよ。
きっとそう。スンホン氏の眉毛と一緒ですよ~(笑)。

このドラマ、一昔前の時代の設定ですけど、韓国の貧富の差などがものすごく表れていたりと勉強になったりしました。
是非visunuさんにも見て欲しいです。
再放送してくれるといいですね~!きっとしてくれますよ♪
miho |  2006.11.16(木) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/752-7ff9ece8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
