09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「今年はどんな手帳を使ってますか?」

2006.11.13 (Mon)

今回のFC2TBテーマは、第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」です。
もう11月半ば。そろそろ来年度の手帳を購入したいな~なんて思っていた頃なんですよね。
今年は、「ほぼ日手帳」を使っています。
200611132113000.jpg

私ね、書くことが大好きで、この手帳が日記帳みたいにもなっていたんですよね。
なのに・・・仕事を始めてから、日記を書かなくなってしまったぁ~。
でも今でもスケジュール帳として活用しています。
っていうのはね~やっぱり舞台観にいく日とか、ちゃんとカレンダーに書いておかないといけないじゃないですか。
ホラ、少し前に同じ日に違う舞台の公演を取っちゃったりしちゃったでしょ。
そういうことが二度とないように・・・って思ってね。

来年もきっとこのほぼ日手帳を購入するだろうな~って思います。
本当に使いやすいんですよ♪
21:26  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

手帳~☆

出ましたね。ほぼ日手帳。v-291
覚えてますよー 昨年買ったときの話。
私も今年はほぼ日手帳にしようかなって考えていたんです。
しかし・・・似たような一日の流れが書けるものを近くで見つけたので、そちらにしてしまいました。
10月からそれにしています。
新しい手帳は何月からですか?
楽しみですね。
雅子 |  2006.11.13(月) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>雅子さん
去年お話しましたよね~手帳の話♪
私も覚えてますっっ!

今年はまだ購入してないんですけどね。
多分12月から使用できるんじゃないかと思うんです。
今年もそうだったので・・・
雅子さんは10月から・・・ってことはもう新しい手帳になってるんですね~!
新しい手帳って新鮮な感じでいいですよね。
私も早くゲットしなくては~!!!
miho |  2006.11.15(水) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/750-8f371821

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
