10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お掃除

2006.10.29 (Sun)

久しぶりに昨日は一日家にいたので、家の中を掃除したり整理したりして、午後はゆっくりまったり韓ドラ見てました。
掃除してたらね、コニちゃんに「大掃除みたいだね~」なんて言われました。
お部屋の一つが物置化してたんです。
もうね~本当に汚かった。足を踏み入れるのもイヤだった。・・・(笑)
そこまで思うなら、時々掃除すりゃ良かったじゃないか・・・
なーんて後悔しても、あの部屋を見たら、自分が悪いな~なんて反省。

前は友達が来たときとか、その部屋に泊まってもらったりしてたんです。
でも今の状態だと布団も敷けない。
来年1月に友達が泊まりに来るかもしれないので、少しずつ綺麗にしようと思って・・・
まだ当初の綺麗さはないから、昔のようになるまで頑張って年末までに綺麗にしていこうと思います。

考えてみたら10月も終わり。
いつもこの時期から少しずつ大掃除していたもんなぁ~。
床のワックスがけもね~春にやらなかったからそろそろやらなくちゃ!って思ってるんですが・・・
いつやろう・・・
この前少しだけ冷蔵庫を綺麗にしたのよね。
寒くなる前にやらなくちゃ!
09:02  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こん~♪

掃除ね~、年末に一気にやると
お正月は筋肉痛になって骨休めみたいになってる!?
もったいない(笑)
ちょうど昨日は天気が良かったので掃除しよう!と思いたって
いらないものとかクローゼットの整理とかしてたら足元ゴチャゴチャしてもーイヤ~~~ッ!
でした^^;
でもやったらやったですっきりして気分もいいんですよね。
ちょっとづつ、わかってるんだけどね~
体がどーも言う事聞かないんですよ(笑)
visunu |  2006.10.29(日) 11:23 | URL |  【編集】

こん~☆

>visunuさん
日曜日も私、掃除に励んでました♪
ゴミはたくさん出てきたけど、どうも綺麗になった感じがない・・・(笑)
まさしく!足元ごちゃごちゃ~~!
今から少しずつやっておけば、今年の年末こそはゆっくり普通の掃除をして、
お正月にはゆっくり休めるはず!
でも・・・私も今ひとつ体が言うことを聞いてくれません。
お互い頑張りましょ~~♪
miho |  2006.10.30(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/737-eb2fecbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
