05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デュエリスト

2006.10.25 (Wed)

B000G7PSKEデュエリスト デラックス版
イ・ミョンセ カン・ドンウォン ハ・ジウォン
ジェネオン エンタテインメント 2006-08-25

by G-Tools

ヤバイね、これ。
めっちゃつまらんかった・・・(笑)
途中で見るのがイヤになっちゃって、ティアラと遊んじゃったよ。
殺陣もさ~あんなにスローばっかにしなくてもいいんじゃないの?
あとジウォンちゃん、あれじゃぁ~お笑いでしょ。
刑事っていうくらいなんだからもっとカッコイイと思ったのに。
常に変な顔したりしてて、可愛い顔も台無し・・・って感じでした。
カン・ドンウォンくんは確かにカッコイイかも。
でもそれだけでは映画は楽しめませんからね~・・・
ドンウォンくんのファンじゃないなら見なくてもいいかな~と思う作品です。
19:43  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

あまりにもつまらなくて、私は10分か15分くらいで挫折しました~。
結構期待して見たのですが、ここまで早く挫折するとは思いませんでした。

友人の友人は、ドンウォンのファンらしく何度見ても飽きないそうです。
shizuko |  2006.10.30(月) 00:14 | URL |  【編集】

>shizukoさん
ですよね・・・やっぱりつまらないですよね(笑)
私の友人もドンウォンくんのファンでして、この映画を観に何度か映画館へ行ったようです。
やっぱり飽きないようで・・・
miho |  2006.10.30(月) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/733-079adbe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カン・ドンウォンはクールな顔立ちと抜群のスタイルを持つモデル出身の俳優です。
2006/10/25(水) 22:01:55 | 韓流スター情報倶楽部

▲PageTop

 | HOME | 
