06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気持ち悪い・・・

2006.10.19 (Thu)

ヘルパーの講習で一緒だった友人と会ってきました。
お互いの近況報告なんかもしてきましたよ~!
友人は訪問入浴のお仕事をしてるんだけど、お話を聞いたら私には出来ないな~なんて思っちゃいました。
すっごく大変そうな上に、覚えることもたくさんあって・・・
でも頑張ってるって話を聞いて、私も頑張らねば~!って思いました。
前にいたデイの文句も散々聞いてもらっちゃったわ(笑)。

今日はね、友人が理由あって待ち合わせ時間に遅れるってメールをくれたんです。
でもちょうど私、家を出ちゃったときでね~。
待ち合わせの場所で友人を待ってたんですが、何だか具合が悪くなってきちゃって・・・
どうにも我慢できなくてデパートの中に入ってとりあえず座ろうとトイレへ向かいました。
ホラ、トイレって入る前に椅子がよく置いてあるでしょ。
でもね、店員さんによっぽど「具合悪いんで休憩室とかありますか?」って聞こうと思っちゃったわよ・・・
友人には申し訳ないけど座ってる場所を説明して迎えに来てもらいました。
ま、少し休んだらどうにかなったんですけどね。

夕方、コニちゃんの空手に行ってる間もまた気持ち悪くなってきちゃって・・・
今度は旦那にメール。「今すぐ迎えに来て~!」って。
「そんな急に行けないよ!」なんて返事が返ってきたんですが、「ダメダメ!至急来て!」って送り返しました。
なんてヤツなんだ~私・・・
結局旦那は30分くらいしたら迎えに来てくれたんですけどね。

さっきまで横になってました。
だいぶよくなったけど、今日は早く寝なくちゃなぁ~って思います。
明日は仕事だしね・・・
21:07  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お大事にしてください

その後、具合はどうですか?
出先で、急に具合が悪くなると、物凄く不安ですよね。すぐに駆けつけてくれたご主人は、やさしいですね。
まずは、無理しないで体を休めてくださいね!
shizuko |  2006.10.20(金) 00:49 | URL |  【編集】

きのうmihoで

きのうmihoで、具合とかお話した?
またmihoと報告♪
またきのう、mihoの家を入浴しないです。
BlogPetのちゃちゃ |  2006.10.20(金) 15:26 | URL |  【編集】

具合いかがですか?

お仕事始まったんですね☆
初日はまずまずだったようで安心しました。
寝不足は身体に来ますものね。
ゆっくり身体を休めてくださいね。v-392
雅子 |  2006.10.21(土) 00:02 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>shizukoさん
ちょっと貧血気味だったのかなぁ~。
あの日はとにかく早く寝ました。
旦那も可哀想よね~(笑)。
昨日も一日バタバタしていたので、今日はゆっくり休みました。
おかげさまで復活しました~!
ありがとうございます♪
miho |  2006.10.21(土) 19:54 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>雅子さん
ありがとうございます。
お仕事二日目も無事に終了してきました♪
前の仕事みたいにイライラすることもなく、どうにか頑張れそうです(笑)。
でも来週は同じ系列の会社の他のデイへ行くことになりました。
また新しいところだと、利用者様のお顔も名前も分からず疲れそうです・・・ははは。
miho |  2006.10.21(土) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/728-93781e2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
