05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美容院へ

2006.10.16 (Mon)

仕事が決まりました。
老健併設のデイケアです。
なんと2次面接まであったんですよぉ・・・
ダメかと思っていたので、どうにか決まって良かったです。

2次の面接の時に「茶髪はダメだから黒くしてください」って言われたんです。
私、そんなに茶色くないと思ったんですけどね~。
ダメって言われたら、美容院に行くしかないじゃないですか。
なので、今日は美容院へ行ってきました。
髪の毛も少し切って、今まで茶色かった部分を全部黒に・・・
黒にしたのって何年ぶりだろう。
鏡見てもね、何だか自分じゃないみたいな気がして
すっごく不思議な気分です。
コニちゃんにも「ママ、髪の毛が黒くて変だよ」なんて言われちゃいました。
その後「ママの髪の毛って本当は何色なの?」なんて真面目な顔して言われちゃった(笑)。

そこのデイでどれくらい働くかは分からないけど、当分は黒い髪の毛のまんまなんだろうなぁ~。
見慣れれば「いいじゃん♪」って思うわよね、きっと・・・
23:11  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おーーーっ!

前のお仕事いつのまにか辞めちゃったんですか?
でもでも内定おめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
すごいですねえ。二次試験まで突破!
お仕事はいつからですか?
黒髪・・・
そういえば髪の色・・・ありますねえ。
今度は身体に無理のない、続けられるとこだといいですね。
雅子 |  2006.10.18(水) 21:36 | URL |  【編集】

そうなんですよ~!

>雅子さん
こんばんは~!ありがとうございます。
前の仕事、あまりにすんごい職場で、どうにもこうにも体が持たないので辞めてしまいました(笑)。
初出勤は今日から♪
前とは違ってゆったり仕事してきました。
でも水曜日は割りとゆったりしてると聞いたので・・・
別の曜日に行ったらバタバタ大変かも!?
でも楽しくお仕事できたらいいな~なんて思っています。
miho |  2006.10.18(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/726-5a123af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
