07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロー・ファーム

2006.10.15 (Sun)

ますますスンホン氏の魅力にやられてしまいました~!
あの瞳がたまらないのよねぇ。
スンホン氏が演じたヨンウンがまたいい男性で、素敵な弁護士でした。
実際にこんな人がいたら、きっと好きになってしまいそう~。
そして優しさに勘違いして「あれ?」ってことになりそうな・・・(笑)
でも最後はジョンア一筋になってくれて良かったなぁ。
ジソブ氏が演じたチェ・ジャングンもね、最初は金銭第一主義って感じだったけど、途中くらいからいい男じゃないの~って感じで見ていました。
結構こういう男の人に惹かれちゃうのよねぇ。
・・・って。私ったら。誰でもいいのか!?

お話はかなりテンポ良く進んでいくので、全く飽きずに見ることができました。
法廷場面ばかりかと勝手に思い込んで見ていたのですが、随所に恋愛場面も入っていました。

さ~て。次もスンホン氏のドラマ見ようかな♪

B0007KT1E4ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX
パク・イェラン ジョン・セホ ソン・スンホン
竹書房 2005-04-22

by G-Tools
22:23  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(3)  |  Comment(8)

Comment

あ~っ♪

観ましたねローファーム♪
あの純粋な瞳で見つめられたらね~。ヨンウンはいい男だわ~(笑)いや、スンホン氏ね。
ジャングンも良かったですよ~、嫌なやつで終わらなかったところが。
コレ観てスンホンいいなぁって思いました。
今ね、「あなた、そして私」を見ています♪
ドラマみると好きな人が増えてしまうのよね。
しょうがないか(笑)
visunu |  2006.10.17(火) 00:24 | URL |  【編集】

見ました~♪

>visunuさん
こんばんは~♪
ね~あの瞳がたまらんですよね~~♪
最近一番お気に入りなんじゃないか?って自分でも思うくらいスンホン氏にはまってます。
ジソブ氏もいいな~なんて思ってるので、他のドラマを見てみたいって思ってるんですが・・・
他にもイッパイ見るのがあってなかなか・・・(爆)
「あなた、そして私」、私も録画してあってイッパイたまってます。
面白いですか?そのうち私も見る予定です!
miho |  2006.10.17(火) 18:20 | URL |  【編集】

なかなか

面白いですよ、「あなた、そして私」全58話なんですよね。
長いのでまだ半分も見れてないんですけど、
登場人物が多くて、しかもそれぞれに細かい設定があって
まるで韓国版「渡る世間...」みたいです(笑)
mihoさんもジソブ氏いいですか~♪嬉しい~♪
優しくて誠実な方です~。(ベタ褒め^^)
11月から「千年の..。」始まるので楽しみです。
でもmihoさんと同じくHDに沢山の撮りためドラマが...。
仕事もドラマも一生懸命!ね~☆
visunu |  2006.10.17(火) 22:56 | URL |  【編集】

あと少しですね~

スンホンssiの除隊まで1ヶ月をきりましたね~。
早くあの瞳が見たいですね。
あ~、待ち遠しいv-239
shizuko |  2006.10.18(水) 00:00 | URL |  【編集】

どもども~♪

>visunuさん
うわぁ~58話ですか。
アンコール放送だから毎日じゃないですか。
HDDの残量が少なくなるわけですね・・・(笑)
韓国版「渡鬼」かぁ~♪
見るのが今からすっごく楽しみです。

ジソブ氏、「ごめ愛」からかなり気になり始めました。
彼の演技力は本当に素晴らしいですよね~。
ジソブ氏のこと、また色々と教えてくださいね。

うんうん。韓ドラにお仕事に、頑張りましょ~♪(笑)
miho |  2006.10.18(水) 21:06 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>shizukoさん
本当に早くあの瞳にお会いしたいですね~!
衛星劇場でスンホン氏のコメント映像を見ただけでウホウホ言ってます(笑)。
次はどんな活躍をしてくれるんでしょうね。
あぁぁ~楽しみです!
miho |  2006.10.18(水) 21:08 | URL |  【編集】

ハートが・・・

昨日の書き込みの最後に熱いハートをつけたつもりでしたが・・・ガ~~~~ン!!!ハートが割れていました~。
あ~、いよいよ老眼鏡をつけてパソコンに向かわなきゃダメみたいです。・・恥ずかしい・・。
shizuko |  2006.10.19(木) 00:08 | URL |  【編集】

割れてますね・・・

>shizukoさん
こんばんは~!
私は「なるほど、こういう使い方をするんだ~!」と新たな発見って感じだったんですが。
違ったんですね・・・(笑)
shizukoさんが老眼鏡なら、私は頭を鍛えなくては!ヤバイです・・・
いえいえshizukoさん、老眼鏡がなくても大丈夫ですよ~!
miho |  2006.10.19(木) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/725-1215f58d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランドのモデルとしてデビュー。
2006/10/20(金) 22:24:00 | 韓流スター情報なび
ソン・スンホンは1995年ファッションブランドのモデルとしてデビューしました。
2006/10/27(金) 12:02:11 | 韓流スター情報館
ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイトしている時にスカウトされて、ファッションブランドのモデルとしてデビューしました。
2006/10/29(日) 23:18:09 | 韓流スター情報倶楽部

▲PageTop

 | HOME | 
