07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チュッパチャップス

2006.10.07 (Sat)

チュッパチャップスが2本あったので、コニちゃんとおやつの時間に舐めました。
味はストロベリー。
久しぶりに舐めた味は、何だか懐かしくって美味しかったです。

20061007_1550_001.jpg

コニちゃんが写メを撮れってうるさいから撮ってみました(笑)。
舐めてたらね、ティアラがすっごく恨めしそうな顔して見てるの。

20061007_1606_001.jpg

そんなお顔したってねぇ。
可哀想だけど・・・あげられません・・・
食べたらまたカユカユになっちゃって、もっと可哀想になっちゃうものね。

今日は久しぶりに晴れて、すっごく気持ちのいい一日でした。
でもそういう日に限って家でのんびり過ごしたのよね。
どこにも行かなかったのは久しぶりかも・・・(笑)
21:23  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんわ~♪

チュッパチャップスなつかし~!
駄菓子もたまに食べたくなるんです。ふ菓子とか(笑)
ティアタン、上目使いでかわいい~♪そんな目で見られたら...。
いえいえ、ダメです!(笑)つらいけど我慢です...。
今日は昨日の天気がなんだったの?ってくらいいいお天気でしたよね~
mihoさん、たまにはのんびりしてくださいね。
お仕事大変そうなので(笑)
visunu |  2006.10.07(土) 23:52 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>visunuさん
駄菓子、私も時々食べたくなります~!
ふ菓子、すっごく美味しいですよね。
今でも大好きです!!!

やっぱりあげたくなっちゃいますよね・・・(笑)
でも我慢我慢・・・
この我慢が辛かったりするんですよね。

ありがとうございます~!
お仕事、本当に辞めました!
あまりに理不尽なことばっかりだったもので。
こんなに早く辞めてしまうのもどうかと思ったんですけどね・・・
いつか施設で何か事故とか起こりそうなくらい不衛生かついい加減だったんです。しかも金儲けのことしか考えてなくて・・・
いい勉強になりました。
自分の親がもし将来デイを利用することになったとき、私が働いていたデイみたいなところには入れたくないな~って思って。

今また新たに職探しをしています!
それまではのんびり過ごしますね~(笑)。
miho |  2006.10.09(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/716-23edc721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
