07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黄色帯に♪

2006.10.05 (Thu)

昨日は記事を書いてアップしたのに、即効で消してしまいました。
仕事の文句をダラダラ書いちゃったのよね。
もう~~絶対に辞めてやる!って思って、昨日はロッカーに置いてあったTシャツとか靴とか全部持って帰ってきちゃいました。
これでいつでも辞められるわ。
二度と行きたくない!!!(笑)
なーんて、そこの看護師さんも同じ気持ちみたいでね。
電話したりして文句言いつつお互い辞める宣言しちゃいました~~!
2ヶ月で辞めちゃうなんて信じられないけど、でも2回来て辞めちゃう人がほとんどだから続いたほうよね(笑)。
っていうか、2ヶ月しかいないのに、スタッフの中では古いほうになっちゃってる私って・・・
というか、そういう職場って・・・かなりヤバイですよね。

コニちゃん、先週受けた空手の試験で、帯の色が黄色になりました。
本人はすっごく嬉しいみたいで、大喜び!
良かったね・・・少しずつでいいから頑張ってってほしいです。


今は学校は2期制なんですよね。
なので明日で前期は終了です。
「あゆみ」の時期がやってきました~。
全部「◎」だったら新しく出たポケモンのゲームを買ってあげるとのことで、コニちゃん自身ドキドキだそうです。
つーか、全部「◎」はどう考えても無理だろっっ!!!
私は「あゆみ」よりも秋休みのほうがブルーだったりしています・・・(笑)
20:39  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/714-feba8895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
