05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あなたは紅茶派?コーヒー派?

2006.10.03 (Tue)

FC2TBテーマ、第126回「あなたは紅茶派?コーヒー派?」です。
私はコーヒー派です。
毎朝必ずコーヒーを飲んでいます。
家で飲むときはカフェオレが多いかな。
少し前までは一日6~7杯飲んでいた時期もありました。

紅茶は10代の頃はすごく好きで、色んなフレーバーを集めていたときもありました。
でもね、紅茶を飲むと必ずトイレが近くなっちゃうんですよ。
もう~気付けばトイレトイレトイレ・・・(笑)
なので今ではほとんど飲むことがなくなりました。
時々飲むと美味しいな~なんて思うんですけどね~。
一日家にいるときとかに飲んだりしています。

何だか久しぶりにスタバのラテが飲みたくなってきました・・・☆
22:20  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

私は...。

少し前までコーヒー派でした~。毎日コーヒーコーヒーっておかしいくらいに。(笑)
しかもず~っとブラックだったんです。

でもある日、突然気持ち悪くなって病院に行ったらコーヒーの過剰摂取はよくないって言われてしまいました。
コーヒー飲むならココアがいいよ。って言われたので今は交互に飲んでいます。
ミルクたっぷりいれて♪

紅茶もおいしいですよね~、
でもトイレ...。車の運転には向いてないので全然飲まなくなりました。
visunu |  2006.10.04(水) 00:19 | URL |  【編集】

昔ほどではないですが、紅茶派です。
昔はね~、ものすごぉい紅茶オンリーでしたが
今はそこそこ、どっちもどっちだけど
やっぱり紅茶派です(なんだそれ)

紅茶風味が好きだったりもします。
紅茶のシフォンケーキとか♪
葉月 |  2006.10.04(水) 03:40 | URL |  【編集】

ココアですか~♪

>visunu さん
こんばんは!
やっぱりコーヒーの過剰摂取はよくないんですね。
確かに胃にはよくなさそうな感じがしますね。
冬になると、今よりも更にコーヒーを飲んじゃうんですよね、私。
でもココアもいいですね。私もミルクいっぱい入れて飲もうかしら♪

visunuさんも紅茶を飲むとおトイレ近くなりますか?
私もドライブ中とかは絶対に紅茶は飲まないです(笑)。
特にレモンティーはヤバイです。ははは。
miho |  2006.10.04(水) 22:19 | URL |  【編集】

紅茶味の~・・・

>葉月ちゃん
こんばんは♪
葉月ちゃんは紅茶派なんですね。

紅茶風味・・・あ。私も好きかも。
シフォンケーキ、食べたくなってきちゃった!
紅茶味のクッキーとか飴とか・・美味しいですよね~!
食べ物になると、実は紅茶のが好きかもしれない・・・
なんて今、思いました(笑)。
miho |  2006.10.04(水) 22:22 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
私もコーヒー派です!
車に乗るときには、ほぼコーヒー缶を持って乗っています。
そろそろ暖かいコーヒー缶を求め出しそうな気候です。
雅子 |  2006.10.05(木) 00:17 | URL |  【編集】

mihoたちが、

mihoたちが、カフェオレをラテしなかった。
BlogPetのちゃちゃ |  2006.10.05(木) 13:07 | URL |  【編集】

>雅子さん
雅子さんもコーヒー派なのですね~!
冬の缶コーヒーがこれまた美味いんですよね♪
体も温まるし、美味しいしで・・・
あぁ~~飲みたくなってきちゃいました。
さっきまでインスタントコーヒー飲んでたんですが・・・
缶コーヒーが飲みたいよぉ~!
miho |  2006.10.05(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/713-5f9d354f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
