09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は英語

2006.09.25 (Mon)

毎週金曜日に行ってる英語教室。
教室がね、大型スーパーの中にあるんだけど、今週はそのスーパーが新装開店のため何日も休業するんですって。
なので英語教室もお休みになっちゃうのよね。
その振り替えの授業を、今日行ってきました。
でもね~時間が夜6時40分からしかなくてさ。
そんな遅い時間に・・・なんて思ったんだけど仕方ないから行ってきました。
一回休んだら、お金がいくら無駄になる?なんて考えちゃうんだよね。
それにしてもそのスーパー。
営業してるのに、そりゃ~ないだろっ!ってくらい品物がないの。
何日もお休みするんだから、何も営業してるときにガタガタ片付けてるなよ!って思っちゃったわ。

英語教室のほうはね、知らない子も何人かいたんだけど、どうにかコニちゃんは普通に授業を受けてるようでした。
知らない子がいたりすると、緊張しちゃうんだよね~コニちゃん。
先生もいつもの先生だったからね~それも良かったみたい。

今週は金曜日は英語の教室がないんだな~って思うと寂しいけど(笑)
木曜日は空手の昇給審査があるし、気持ち忙しいから良かったかな。
23:12  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

さっそくコメしに来ました゜*(○*艸'凵゜笑⌒♭*゜
何て呼べばいいですか!?
私は、未玖里(みくり)と呼んぢゃってくださいv-221
でわx02
未玖里 |  2006.09.26(火) 17:24 | URL |  【編集】

>未玖里さん
遊びに来てくださってありがとうございます~☆
どうぞよろしくお願いしますね!
私は普通に「mihoさーん」でOKですよ~♪
miho |  2006.09.26(火) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/705-d4474075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
