07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

その後

2006.09.21 (Thu)

昨日は更にフッラフッラになりながらお仕事してきました。
とうとう声が出なくなってしまってね。
マスクしてたら、利用者さんに「風邪引いてんなら帰れ!」なんて言われちゃいました(涙)。
帰れるもんなら帰りたいよ~!って気分でしたが・・・
ヤバイくらいにスタッフがいないので帰れませんでした。
なんかね~私と同じ時期に入った人が他に3人いたんですけどね。
2人は既に辞めちゃったし、もう1人は今月で辞めるんですって。
で、私の後に1人入ったんだけど、その人も2回くらい来て急に今週から来なくなっちゃったんだよね。
確かに仕事はきついと思うけど、そんなにすぐに辞めちゃうなんてなぁ~。

で、家に帰って熱を測ったら・・・やっぱり。ありました、熱。
ひぃ~~~。
自分でもよく頑張ったなぁ~なんて思っちゃいましたが(笑)。
今日は熱も下がって、ゆっくり家で過ごしたので、どうにか明日には元気に復活できそうです。
というか、復活しないと!!!
声はまだちゃんと出ないんですけどね。
今週末土曜日の運動会の日、天気予報では曇りマークになっていました。
台風の影響で、最悪月曜か火曜になっちゃうんじゃ?なんて思っていたのですが・・・
一発でやってくれれば嬉しいです。
ホラ、お弁当とか色々準備もあるしね。

ってわけで、今日も早々に寝ようと思いま~す♪
20:07  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お大事に、ゆっくり休んでください。

熱、下がってよかったです!
私も風邪ひいた時よっぽど休もうかと思ったんですけど
自分が出ないと回らない状況でフラフラしながら働いたのを思い出しました。
また、入ってすぐ辞めちゃうのもね~。。。
私もmihoさんと同じ気持ちです。

熱があると世の中が違って見えるんですよね...。
熱さえ下がれば気合?てなんとかなったんですけど
しばらくマスクを余儀なくされました。
それはlaxタンに移らないようにだって(涙)

土曜日、雨にはなっていないので大丈夫そうですね。
コニちゃんの活躍楽しみにしてます♪
visunu |  2006.09.21(木) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>visunuさん
ありがとうございます~♪
昨日は少し体の節々が痛かったんですが、今日はその痛みもなくなりました。
まだ声はハスキーなんですが、復活です!!!

熱があるときのお仕事って本当に大変ですよね。
帰れなかったけど、他のスタッフさんが大変な仕事を引き受けてくれたりして、すごく嬉しかったです。
マスクは・・・家ではしてないんですけどね、私。
ティアラにうつらないようにしなくちゃ!って思わなかったなぁ。反省・・・

明日の運動会、私も気合を入れて応援に行ってきます~☆
miho |  2006.09.22(金) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/701-61798c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
