07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院へ

2006.09.19 (Tue)

コニちゃんの耳鼻科通いは相変わらずなのですが、ついに今度は私まで診てもらうことになりました。
今朝はかなり体調も悪く、少し前から痛かった喉も更に痛くなっていて、鼻水や咳まで出始めちゃいました。
仕事中もフッラフラ・・・ヤバイっすね。
いつもなら自力で治そうとするんですけどね。
やっぱり仕事のこととか考えると、体調悪いのに仕事に行ったらまずいよな~なんて思っちゃうんですよね。
だけど、体調悪いからって、休めるような状況じゃないし・・・
なんであんなに人がいないの?って感じです。
っていうか、あんなところだから(ってどんなよ!?)入ってもすぐにみんなやめてっちゃうのよ!!!もうっっ。

ってわけで、なんとしてでも今週中にはこの風邪治したいな~って思います。
今週末はコニちゃんの運動会もあるしね・・・
週末は雨っぽいけど・・・にゃはは (((爆)))
20:04  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

身体大丈夫ですか??
この時期、風邪とか疲れとか、体調崩しやすいですものね。
お大事にしてくださいね。
お仕事、人数少ないと一人の負担が多いし、さらに悪循環ですよね。
がんばりたいという意思があっても、なかなか現状は厳しいのかなあ。
雅子 |  2006.09.20(水) 21:50 | URL |  【編集】

お大事に!

あら、大変。
体調が悪くても、仕事しなきゃならないのは辛いですね~。
どうぞ、お大事に!!早く治りますように。
shizuko |  2006.09.20(水) 23:28 | URL |  【編集】

大丈夫ですかー?
今ね、うちの幼稚園でも風邪が流行っていて。
娘はだいぶよくなってきたんですけど。
長引くと大変なので気をつけてくださいね!
お大事に~(^^)

あ、そうそうわたしのはつめいひん。
読んでてなんだかとってもかなしくなっちゃいました。
だからうれしい気持ちになるもの、考えたの!

「広げるといつでも虹がみられる透明傘」
ってゆーのはどーっすかね???
コレうれしーのは私だけかな(^^;)
りんご |  2006.09.21(木) 10:13 | URL |  【編集】

mihoたちが、

mihoたちが、風邪を仕事されたはずだったの。
BlogPetのちゃちゃ |  2006.09.21(木) 12:24 | URL |  【編集】

>雅子さん
ありがとうございます!
どうにか今日は少し良くなりました。

そうなんですよね~。
一人の負担が多くて・・・
今また募集をかけてるようなのですが、
果たして何人が続くのか・・・ってみんな言っています。
miho |  2006.09.21(木) 20:08 | URL |  【編集】

>shizukoさん
ありがとうございます♪
とりあえず今週はお仕事もうないので、
ゆっくりと~・・・と言いたいところですが
土曜日はコニちゃんの運動会!
何としても治さなければ!って感じです。
miho |  2006.09.21(木) 20:10 | URL |  【編集】

>りんごさん
ありがとうございます♪
幼稚園でも流行ってるんですか~?
やはり季節の変わり目ですものね。気をつけなくては・・・

「わたしのはつめいひん」
きゃ~素敵♪
私も欲しいです~!!
明日にでもコニちゃんに言ってみよう。
どんな反応するか楽しみだわっっ。
miho |  2006.09.21(木) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/700-6d7846e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
