10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ごめん、愛してる

2006.09.16 (Sat)

衛星劇場で放送されていて、毎週ゆっくり見ていました。
でもね~先が気になっちゃって、前にテレビ東京で放送されていたものがHDDに録ってあったので、そちらで一気に見ちゃいました~!

いや~本当にやばかった。
途中から涙が止まらず、タオルを持って見ました・・・
13~14話あたりくらいからかなぁ。もうずっと泣きっぱなしって感じでした。
最後のほうはね、ムヒョクの目を見ているだけで涙が出てきちゃいました。
ムヒョクを演じたジソブ氏の演技力は本当に素晴らしいです。
無口な役でしたが、こんなにも演技でみせてくれるとは!
最後、お母さんに作ってもらったラーメンを食べるところ、外に出てお母さんを見ながら頭を下げるところ・・・なんかはね~もう・・・
その時のムヒョクの心の声をね、思い出すだけでも涙が出てきちゃうのよね。

またスジョンちゃんの演技も良かったな~って思いました。
駅の階段で、何度も何度も「サランへ」と叫んだ場面は本当に心に残りました。
彼女のあどけないような表情がすごく好きなんだけど、それでいてどこか大人っぽい部分がある、すごく不思議な人だな~って思うんですよね。

ユンとユンのお母さん。
最初はこの二人、えぇ!?って思ったんですよ。
特にユンのお母さんに関しては、かなり嫌な女性だな~って。
でもこの二人の関係も、実は・・・ってところがあったんだってことを知って、本当に驚きました。
ユンもだけど、ユンのお母さんも演技力のある人だな~って思いました。
一度見たら忘れられない人ですよね・・・(笑)

ムヒョクとウンチェの二人の愛だけでなく、家族愛、人としてどう生きていくか、など、色々なことを考えさせられました。


B000FEI4S6ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
イ・ギョンヒ ソ・ジソブ イム・スジョン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-08-02

by G-Tools
19:10  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

とうとう!

見ちゃいましたね~、お疲れ様でした~。
「ごめ愛」ハンカチではなくタオルの量だったのではないですか~?(笑)
私も「ラーメン」と「サランヘ~」シーンはぐぐっときました。もう切なくて悲しくて...。
セリフがない分、表情と体で表現するジソブっしの演技力には脱帽!でした。
スジョンちゃんの演技も定評があって、キャスティングがばっちり合った作品だったと思っています。
収録後もなかなか役が抜けなかった、とジソブしも言っていたくらいです。
色々考えさせられるいいドラマなのはマチガイナイ!ですね。
さて、今日もトラバさせていただきますね~^^
visunu |  2006.09.17(日) 22:31 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>visunuさん
もう最後は一気に見ちゃいましたよ~!!!
はいはい。ハンカチじゃダメでしたね。タオルじゃないと(笑)。
ジソブ氏、役からなかなか抜けなかったんですか~。
それくらい役に入り込んでいたんですね。
でも本当に素晴らしい演技で、、、
ムヒョクの目を見てるだけで涙が出ちゃうなんて・・・
私、スジョンちゃんはかなり好きな韓国女優さんの一人なんです。
また彼女のドラマとか何か見たいな~なんて思いました。
衛星劇場で放送されてるのも、また見ていきたいな~って思います。

TBありがとうございます!
こちらからもさせていただきますね♪
miho |  2006.09.19(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/698-15c64b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ジソブ氏が日本のお茶の間に顔を出してる~。現在、テレビ東京の12:30から放送中{/tv/}タイトルがちょっと...。って思って軽く見始めたんだけどこれがとんでもなく面白くて面白いんだわ。面白いっていうか、かわいそうで切ない。のほうがしっくりくる{/face_naki/}やっぱ演
2006/09/17(日) 22:35:08 | visunuも進行中

▲PageTop

 | HOME | 
