05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

例えバトン

2006.09.12 (Tue)

久しぶりにバトンを回して頂いたので、早速やってみようかと思います~♪

【例えバトン】


>>自分を色に例えると?

ピンク

・・・ただ単にピンクが好きっていうだけなんですけどね。

>>自分を動物に例えると?

キツネ

・・・ってよく言われました。
ずる賢いところとかがキツネなのかしらね~。

>>自分を好きなキャラに例えると?

キャラ・・・キャラ・・・
うーーーん。難しいなぁ。
分からないのでパス!

>>自分を食べ物に例えると?

白いほくほくのご飯

やっぱりご飯って大切だと思うんですよね。
そういう人になれたらいいな~なんて思って。


>>次に回す5人を色で例えると?

・・・
もしお答えしてくださる方がいたら~
その時にお色を言わせていただきます~~
因みにまわしてくださった葉月ちゃんは、
「緑」かな。
癒しの緑で~~す♪
20:57  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんわ~!

帰ってきました~♪なんだか久々な感じです。
1週間も経ってないのにね、ププ。
コニちゃんの鼻、なおりましたか?
私も子供の頃、よくなってたなぁ~。なんて思いだしました。
ところでmihoさん、バトンってなんですか~?


visunu |  2006.09.13(水) 01:09 | URL |  【編集】

きょう、ここへパ

きょう、ここへパスした?
BlogPetのちゃちゃ |  2006.09.13(水) 13:34 | URL |  【編集】

お帰りなさい~♪

>visunuさん
楽しかったですか~?
というか、お天気は大丈夫でしたか?
あとで遊びにいかせてもらいますね~!
コニちゃんのお鼻はまだ微妙ですねぇ。
もう少しお薬飲まなくちゃいけないかな。
気にかけてくださってありがとうございます~☆

バトンとは・・・
なんて説明したらいいんでしょうか。
質問に答えてまた違う別の人に回す・・・
って言えば分かりますか?
要するに、バトンに答えてどんどんみんなに回していくって感じでしょうか。

きゃ~~上手く説明できなくてすみません・・・
miho |  2006.09.13(水) 21:10 | URL |  【編集】

ありがとうございます

お答えありがとうございました!
そっか、mihoさんといったらピンクですよねぇ。
食べ物に例えるなら
イチゴのタルトだと思いますよ!!!
とりあえずショートケーキではないけどイチゴいっぱいのスイーツですね。
緑…2回目です、言われたの。
嬉しい~、癒しなんて…恐れ多いです。
葉月 |  2006.09.15(金) 04:41 | URL |  【編集】

こんばんは!

>葉月ちゃん
へへ。勝手にピンクというイメージを皆さんに与えてます(笑)。
実際はピンクじゃないですよね~~。
ははは!しかもイチゴもね、私が好きな果物ってことで(笑)。
これまたそういうイメージを皆さんにね・・・
イチゴいっぱいのタルトなんて言われると、何だか嬉しいなぁ~。
緑って、すっごくいい色ですよね。
緑がなければ人は生きていけないのだ~!ふふ。
miho |  2006.09.15(金) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/694-5ddf0fbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
