09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

勝負師

2006.09.06 (Wed)

LaLaTVで一挙放送していた『勝負師』。
先日見終りました。
最後のほうは一気に見ちゃったんですよね~。
おかげでまたしても寝不足な日々を送っていました。

前半は退屈な部分もちょっとありましたが、
全体的にテンポよくお話も進んでって、なかなか面白いドラマだったと思います。
少々暴力シーンが多いのが苦手だったけどね・・・

ソン・スンホンが演じたチョン・ミンスは、熱血漢溢れる警官だったのですが、ドラマ早々に警官を首になってしまい、詐欺師と一緒にウギル商事を追います。
ウギル商事の社長秘書ヒジョン(キム・ナムジュ)と恋に落ちてしまうのです・・・

スンホン氏の初主演ドラマ・・・ということだったのですが、スンホン氏若い~!!!
またこのドラマに出ている一人一人がとても丁寧に描かれていたように思うんですよね。
なのでものすごく感情移入しやすかったです。
ミンスがヒジョンに惹かれていくのもすごくよく分かりましたし・・・
詐欺師の仲間に入っていくときも、お互いの信頼関係が生まれる過程もものすごく丁寧に描かれていたように思います。

さ~て。次は何のドラマ見ようかな~。

B000DZV79U勝負師 DVD-BOX 1 ~インターナショナル・ヴァージョン~
ソン・スンホン
エスピーオー 2006-03-24

by G-Tools

B000E6ETRU勝負師 DVD-BOX 2 ~インターナショナル・ヴァージョン~
ソン・スンホン
エスピーオー 2006-04-28

by G-Tools
20:02  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(2)  |  Comment(5)

Comment

あ、!

勝負師だぁ~!私も今、日記を書き終わったところなんですよ~。
スンホン氏の初主演ドラマだったんですね~。
確かに若かった(笑)
かっこいいというよりかわいい感じでしたよね。

最近は彼の魅力に吸い込まれ中なのです。(笑)
では、これからトラバしま~す♪
visunu |  2006.09.06(水) 20:46 | URL |  【編集】

スンホンssi

あれ
shizuko |  2006.09.06(水) 23:27 | URL |  【編集】

つづきです

mihoちゃん、ごめんね~。↑上のコメント、うまくupしなくて格闘しているうちに、「あれ」って書いただけのがupされちゃいました。すみません。

「勝負師」、私は見ていないのですよ~。スンホンssiは好きなのだけど、時間がなくて見ていないのです。時間がないというより、寝不足になるのが怖くて見れないのです。
あと約2ヶ月で除隊ですね~。あ~、待ち遠しい。たくましくなって帰ってくるのでしょうね~。
shizuko |  2006.09.06(水) 23:33 | URL |  【編集】

こんばんは!

>visunuさん
うわ~偶然ですね!
TBありがとうございますっっ♪

スンホンssi、可愛かったですよね(笑)。
私もね、かなり彼の魅力に惹かれ中です。
なんかね~どのドラマを見ても、
不思議とスンホンssiの虜になっちゃってるんですよね~。
miho |  2006.09.07(木) 19:03 | URL |  【編集】

いえいえ~♪

>shizukoさん
shizukoさん、勝負師はもうてっきりご覧になられたのかと思っていました~!
寝不足覚悟で是非どうぞ~!(笑)

ね。もうすぐ除隊ですね。
ソウルでのファンミの日が私の誕生日だ~なんて思っていたんですよね。
衛星劇場でもスンホンssiのメッセが流れたりしていて、
今後の活躍がとにかく楽しみです。
miho |  2006.09.07(木) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/689-6ae0f1f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

スンホン主演「勝負師」です。1話から日本語が飛び交っていて「なんじゃこりゃ~。。。」でした。う~ん{/namida/}これ、おもしろいのか~?と、最初は半信半疑でみていたんだけどね。刑事役のミンス(スンホン)は罷免されてから詐欺師に仲間入りして国を揺るがす悪を倒す。
2006/09/06(水) 20:48:36 | visunuも進行中
1995年ファッションブランドのモデルとしてデビュー。翌年、ドラマ「男3人女2人」の主人公に抜擢されます。
2006/09/14(木) 00:05:11 | 韓流スター情報館

▲PageTop

 | HOME | 
