05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の気配

2006.08.31 (Thu)

うーーん。まだ秋って言うには早い気がするけど・・・
朝ティアラのお散歩に行くと、ちょこっと涼しい風が気持ち良いな~なんて思うのよね。
ティアラも前よりも元気よく歩いてる気がするし♪

今日の昼間、ちょこっとウトウトしちゃったのよね、私。
でもね、あまりの暑さに目が覚めちゃったの。
自分の体がおかしくなっちゃったのかと思ったくらいアツアツだったのよぉ。
そしたら、横におまたを広げたティアラちゃんが、私の体にピターーーっとくっついてガーガー寝ておりました。
っていうか・・・そんなに体をくっつけるなって!
冬は暖かくていいんだけどねぇ。
今の季節はまだまだ暑いんだってば!(笑)

20060831_1929_000.jpg

なんかね~さっきもオシッコ失敗しちゃってね。
私に怒られるんじゃないかと思ってるのか、こっそり隠れてるつもりみたい。
テーブルの下で、人の顔色見ながらオロオロしてるティアちゃんなのでした。
20:03  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わぁ~っティアちゃんかわいい!
相変わらずお目目くりくりですね!
私の住んでるところは最近寒くなってきましたよ~!
もうすぐ秋ですね^^!っていうかもう9月?!
ってかんじです。

うちの犬たちは暑いとくっついてこないのですが
ティアちゃんはよっぽどママの近くがすきなんですねぇ~
ほのぼの

がじゅまる |  2006.09.03(日) 02:28 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>がじゅまるさん
ありがとうございます!!
がじゅまるさんのすんでるところも涼しくなってきましたか~!?
9月・・・早いですよねぇ。
少しずつ過ごしやすくなってくるので
ワンコたちもきっと喜んでるでしょうね♪

がじゅまるさんちのワンちゃん、くっついてこないのですか?
いや~夏はくっついてこないほうがいいです(笑)。
犬って体温高いんだもーん!
miho |  2006.09.04(月) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/684-88902cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
