10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クッキ

2006.08.25 (Fri)

B000A0K5Q4グッキ DVD-BOX
チョン・ソンヒ キム・ヘス ソン・チャンミン
レントラックジャパン 2005-08-19

by G-Tools

NHKのBSで放送されていた「クッキ」。
昨日で終わってしまいましたね~~。
吹き替えだったのが残念なんですが、内容はすごく面白かったです!
最初、あんまり見てる時間もなかったのでHDDに録ったものが溜まっていくのを見て消しちゃおうかな~なんて思ったんです。
でも、何となく見始めたら面白くって・・・
そのうち毎週木曜日が楽しみで楽しみでたまりませんでした♪

クッキを演じたキム・ヘスさんの演技力は素晴らしいものがありました。
今、たまたま「愛の群像」をお友達に借りて見ているのですが、魅力ある女優さんですね。
小さい頃にあんなにいじめられたりしたのに、すごく純粋な心を大人になっても持ち続けているクッキが、とにかく素敵でした。
心から応援したくなるような女性でした・・・
(クッキの子役の子もかなり健闘していましたね。)
ミングォンを演じたソン・チャンミン氏もすっごく素敵でした!
正義感が溢れていて、いつもクッキの支えになっていて・・・
あの髪型(8:2わけ)を作るのに毎日1時間半くらいかかっていたとかで、大変だったようです。
サンフンオッパもクッキのことをいつも思っていて、影で支えていましたね~。
そして、パク・ヨンギュ氏が演じたジュテ!!
本当にどうしようもない人で、最後の最後まで悪い人でした。
よくもまぁ、あそこまで悪いことを思いつくもんだな~なんて思いました。
それでもクッキはジュテを憎むのではなく、どうしたらみんなが幸せになれるかを考えてて・・・
そんなクッキを見ても改心しないジュテ。
次は何を仕出かすのか、目が離せなくて、ある意味面白かったです。

はぁ~~~。字幕で見たいかも・・・
吹き替えだと、どうしてもイメージがねぇ。
ジュテの吹き替えなんて本当おかしかったもの。
機会があったら字幕で見てみたいな~って思います。
20:33  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/679-64d41a0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
