09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

千年の愛

2006.08.24 (Thu)

B000A1ONO8千年の愛 DVD-BOX
ソ・ジソプ ソン・ユリ キム・ナムジン
竹書房 2005-10-07

by G-Tools

衛星劇場で放送されていたので、ゆっくりマイペースに見ていました。
今日、ようやく最後まで見ました♪
うーーーん。微妙な作品ですねぇ。
実は毎回眠気と闘いながら見ていたんです(笑)。
話の進み方が超スローだったんですよねぇ。

ジソブ氏の演技力はお見事だなぁ~って思います。
アリ将軍は何とも素敵で魅力的なんですけどね。
インチョルだって見ているうちに素敵だな~って思いましたもの。
(インチョルね、最初はあの変な髪形とか微妙な服装とかに笑っちゃったんですよ・・・)
でもね、ユリちゃんの演技は・・・今ひとつでした。
ユリちゃん、可愛いんですよ、すっごく。
最初は初々しい感じで、姫だし、ま~こういうのもあり?なんて思って見ていたんですけど・・・
そのうち、何でインチョルもタツジも姫が好きになっちゃうのか分からん!なんて思うようになってしまって。
おまけに今ひとつと言ったら、日本人という設定のナムジン氏たちの日本語。
日本語ね~非常におかしなことになってました。
もうね、韓国語の字幕がついてたんだけど、日本語の字幕もつけてちょうだい!って感じでしたからね。
いっくら頑張って聞いても何喋ってんだか分からないんだもん(笑)。

もう少し日本語が上手ければ、話に入り込めたかも・・・?
21:17  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(3)  |  Comment(2)

Comment

うわ~!

こんにちは~!
千年の愛だぁ~、やってました、衛星劇場で。
ジソブ氏ドラマが次々にオンエアされてていいなぁなんて番組表眺めながらイジイジしてました(笑)
ジソブ氏演技ウマイ!ですよね~。コレ、見たいです~!絶対見ます~!

そして日本語も...天国の樹ばりですかね。
visunu |  2006.08.27(日) 09:49 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>visunuさん
衛星劇場、エクスプレスが来月はジソブ氏なんですよね~。
この前のファンミの様子も放送されるのかしら・・・
なーんてすっごく楽しみにしています♪
やっぱりジソブ氏、演技が上手ですよね。
神奈川テレビで放送されている「ローファーム」も今見てるのですが、
これまたジソブ氏の印象が違って・・・
色々見て楽しんでいます♪

天国の樹の日本語・・・
きっとそんな感じなんじゃないかと・・・(笑)
miho |  2006.08.29(火) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/677-1a902096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ソ・ジソプは雑誌のモデルとして、ソン・スンホンと一緒にデビュー。クールで口数が少なく、アウトサイダー的イメージが強い人気俳優。
2006/09/26(火) 15:53:05 | 韓流スター情報館
ソ・ジソプは寡黙でクールなイメージだが、スラリとした長身と端正な顔立ちが魅力の人気俳優。
2006/10/15(日) 21:32:33 | 韓流スター情報なび
ソ・ジソプはスラリとした長身と端正な顔立ちで、寡黙でクールなイメージが魅力の人気俳優です。
2006/10/29(日) 00:35:26 | 韓流スター情報倶楽部

▲PageTop

 | HOME | 
