10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラブストーリー・イン・ハーバード

2006.08.23 (Wed)

BSジャパンで放送されていた『ラブストーリー・イン・ハーバード』。
全部見ました~!
というか、正直やっと終わった・・・って感じかしら(笑)。
レウォンくんが好きだから期待して見てたんですけどね。
どぅも私の好きな男性って感じの役ではなかったわ。
というか、お話自体にちょっと強引さを感じてしまって、はまりきれなかったんですよね。
キム・テヒちゃんもねぇぇ・・・
『天国の階段』のユリ役(チェ・ジウをいじめていた役)があんまりにも印象的でね。
そのイメージがあまりに強かったせいか、結局最後まで引きずっちゃいました。
違う役なんだから、気持ちを切り替えなくちゃダメなのにねぇ。
ごめんね、テヒちゃん・・・
ま、最後はハッピーエンドだったし、ジョンミンもやっぱり良い人だったし、良かったかな(笑)。
っていうか、私はこのジョンミンを演じたイ・ジョンジン氏のほうが素敵だと思っちゃったわよ~。
こういう人の方が好きなのよね。
ってか、ジョンジン氏は演技が上手だと思った!!
彼の他のドラマとか見てみたいって思ったもん。

今、テレビ東京でこのドラマ、深夜に放送されてるのよね~。
「ごめん、愛してる」でジソブ氏にはまった友人に「次のにレウォンくんが出るのよ~!」ってお話したのよね。
そしたら、私を韓ドラはめた友人が「え・・・ハーバード勧めちゃったの?いいの?あれ勧めちゃって・・・」なーんて言い出しちゃって。
ははは。もう勧めちゃったってば。
いいのよ、時々だけどレウォンくんがカッコよく見えるところもあったんだし。
なーんて。ね。はっはっは。

B000FEI51Cラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
チェ・ワンギュ キム・レウォン キム・テヒ
ポニーキャニオン 2006-07-28

by G-Tools

B000FQ5FMWラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
チェ・ワンギュ キム・レウォン キム・テヒ
ポニーキャニオン 2006-08-18

by G-Tools

19:22  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(7)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは~!

見たんですね~!
早速トラバさせていただきました~!
そうだった!「天国の階段」も見なきゃと今、思い出しましたよ(笑)

イ・ジョンジン氏、最初はいじわるっぽかったけど最後にはいい人になっていたので好印象で終わりましたね。

最初、レウォン君の英語にピクピクきちゃいましたが
教授のおじいちゃんも印象に残っています。(どこみてんだって感じ^^;)
脇を固めてるキャストがなかなかよかったかもです。

このドラマ、韓国では「ごめん、愛してる」の裏番組だったそうです。
今のところ、「屋根部屋のネコ」が一番好きかな♪
visunu |  2006.08.24(木) 21:16 | URL |  【編集】

ようやく見終えました~☆

>visunuさん
こんばんは~!
TBありがとうございますっっ。

教授のおじいちゃん、私もかなり印象に残っています~!
確かに、脇のキャストはなかなか良かったですね。
スインのおじいちゃんも良かったし♪

最後の方でジョンジン氏とレウォンくんのバスケのシーン、
あのときのジョンジン氏の笑顔がなかなか良かったなぁ。

「ごめん、愛してる」の裏番組だったんですか~?
ごめ愛、ようやく見始めました。
衛星劇場で2話ずつ放送されているのでゆっくり見ています♪

そうそう、実は私、まだ屋根部屋見てないんですよねぇ。
お友達に借りる予定が・・・延び延びになってしまっていて。
どこかで放送されないかな~なんて期待しています。
miho |  2006.08.24(木) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/676-82150b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

見ました~!「ラブストーリー・イン・ハーバード」2004年の作品。またまたレウォン君の作品です~。{/hikari_pink/}そしてこの作品でSBS演技大賞最高人気賞に輝いたキム・テヒさんです。内容は若者たちが駆け引きなしで勝ち取ろうとする愛、キャンパスのロマンと恋、主人公
2006/08/24(木) 20:53:24 | visunuも進行中
キム・テヒは名門ソウル大学出身の才女で、?そ磴癖茎?罎斑療?幣亟蕕如?辰肪棒④某裕い里△觸イ任后
2006/10/03(火) 17:02:24 | 韓流スター情報倶楽部
キム・レウォンは幼い子供のように純粋で、時には男らしさを見せる、清々しい笑みが魅力の人気俳優です。
2006/10/04(水) 17:44:45 | 韓流スター情報倶楽部
キム・テヒは名門ソウル大学生出身の才女、知的マスクと?そ磴癖茎?罎巴棒④某裕い?△蠅泙后
2006/10/06(金) 11:58:07 | 韓流スター情報館
チェ・ジウは涙の女王とも呼ばれる清純派の人気女優です。日本では「冬のソナタ」でおなじみです。
2006/10/08(日) 23:36:11 | 韓流スター情報倶楽部
チェ・ジウは涙の女王とも呼ばれる清純派女優。
2006/10/16(月) 16:59:50 | 韓流スター情報なび
チェ・ジウは日本では「冬のソナタ」でおなじみの、涙の女王とも呼ばれる清純派女優です。
2006/10/22(日) 22:20:10 | 韓流スター情報館

▲PageTop

 | HOME | 
