07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑すぎ・・・

2006.08.16 (Wed)

珍しく旦那がお盆休み、3連休だったんですが。
(いつもあっても2日がいいところ・・・)
ただでさえ部屋が暑いのに、人が増えると更に部屋が暑くなるんですね。
もうね~~~暑くて暑くて耐えられませんでした。
おまけに、混んでるからどこにも行きたくない!なんて言い出すし、
コニちゃんの空手教室が14日はあって・・・
ってか、何で14日にやるんだよって感じよね。
明日も空手があるんだけど、明日はコニちゃんと一緒に観劇に行くので行けないのよね。
前回の空手も水泳教室でお休みしちゃったしね、14日は仕方ないので無理矢理行ってきました。
(その前の日は、旦那の実家へお泊りに行ってきたのよね~コニちゃん。)

そうそう。DSを買ってもらったみたいでね。
もうず~~っとゲームゲームなの。
話もゲームの話だし、毎日書いてる日記もゲームの内容・・・
あんまりにもゲームばっかだから、今日取り上げちゃった!

B0002FQD7Cニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 2006-05-25

by G-Tools

ゲームはこれなんですが・・・
昔マリオをやった人には懐かしいゲームかも。
音楽も同じだったりで、かなり昔が蘇ってきます。
・・・って。私もやってんじゃーん(爆)。


20060815_0921_000.jpg

20060815_0921_001.jpg
朝顔、今年は2色しか咲かないみたい・・・
白の朝顔が咲くかと思って楽しみにしていたんだけど・・・
21:18  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なつかしい...。

スーパーマリオなつかしいですね~!
私、どーも攻略系のゲーム向いてないみたいでク未だリアしたことありません。。。
ボタンの操作についていけない私。^^;
要はとろいのね、あはは~。
あさがお、きれいに咲きましたね~、白ってあるんですかー。
見たかったなぁ、来年はきっと...。
visunu |  2006.08.17(木) 22:46 | URL |  【編集】

スーパーマリオ♪

> visunu さん
こんばんは~!
私はマリオ系のゲームが大好きなんですよね。
逆に頭を使うものとか、そういうのが苦手です・・・
最近のものはボタンも昔より増えていて
今の子供はすごいな~なんて思います。
ゲームも更に高度になりましたよねぇ。

DSって色んなゲームがあるんですね。
欲しいゲームがたくさん!です。
ヤバイ。結局私がはまってるってことですねぇ(笑)。

朝顔、白は去年、なかなか咲かなくて夏の終わり頃に咲いていたような記憶が・・・
白の朝顔って私もコニちゃんが持って帰ってきてはじめて知ったのですが、すっごく綺麗なんですよ~。
来年こそは!と思います♪
miho |  2006.08.17(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/671-5edd7b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
