07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティアラのためなら

2006.08.10 (Thu)

うちはほとんどクーラーをつけないんですね。
今年もクーラーを使用したのは2~3回。
我慢だ~我慢だ~と汗をダラダラたらしながら日々過ごしています。
でも台風が去った次の日って、熱中症になりやすいってどこかで聞いたし、朝からたまらなく暑かったでしょ。
今日は私も出かけちゃうし、ティアラのことが心配で心配でね~~。
ティアラのために、クーラーをつけてお出かけしました。
こんなこと旦那に言ったら「お前の一番はティアラなんだな!?」なんて言われちゃいそう(笑)。
だから内緒にしなくっちゃね。ははは。
仕事から帰ってきて、思わずピッッとクーラーを消した私。
コニちゃんに「え~~なんで~~!?」って言われちゃいました。
だってクーラーはティアラのためにつけておいただけだもーん。

そうそう。何日か前にティアラにノミがついていたんですよぉ。
かなりガジガジやっていてね。
お風呂に入れてシャンプーでゴシゴシやったらノミくんが出てきましたよ。
かなり痒かったのよね~きっと。可哀想だったね~ごめんね~。
今は薬をたらしたおかげで落ち着いたかな・・・多分。

そうそう。今日はコニちゃん、はまっこで私に携帯ストラップを作ってきてくれました。
20060810_2110_000.jpg
ぶれてますが・・・
ちゃんと数を数えてビーズを入れてくれてるので、すっごく綺麗に仕上がっていました。
こういうのって大切にしまっておきたいんだけど、コニちゃんは携帯につけろっていうし、困っちゃうわよね。
もしもテグスが切れちゃったら・・・って思うとさ~。
でもやっぱり携帯につけちゃいました。
ありがとね~コニちゃん!!

ふぅ~~それにしても今日は疲れたわ。
でも自分で作っていったお弁当(今日はのり弁よ~♪)がたまらなくおいしかったわ。ふふ。
21:07  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

復活~!

気合で治しました!残るは「鼻」だけですっ!(笑)
しかし暑いですよね~、なのにlaxは今日も日なたで寝ていました。
そのくせハーハーして、いったい何がしたいのかわかりません。。。
ノミとれてよかったですねー!!
犬ってきっと、痛いのはガマンできるけど痒いのはダメなんですね。
ティアたん、今日はグッスリ眠れるかな~。

それにしてもコニちゃんストラップかわいいです~!
つけてくれるのが嬉しいんですね。
私も最近、知り合いからビーズの手作りストラップ貰って携帯につけました~。
visunu |  2006.08.10(木) 23:06 | URL |  【編集】

良かった~♪

>visunuさん
復活おめでとうございます~♪
鼻のほうも早く良くなるといいですね!
laxちゃん、日向で寝てるんですか?
それは・・・暑いかも!!(笑)
ティアラ、ここのところず~~~っとぐっすり寝ています。
今も・・・寝ていたわ~!
私もあんなふうにずっと寝てられる日がほしいかも。

ありがとうございます♪
コニちゃん、ビーズみたいな細かいのが結構好きみたいで~。
手作りのビーズのストラップって、いいですよね。
miho |  2006.08.11(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/665-5d38af08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
