07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

盆踊り~♪

2006.08.05 (Sat)

昨日、今日と、町内の盆踊り大会でした。
昨日はちょっと行けなかったんだけどね、今日は行ってきました~♪
コニちゃんが行きたくて行きたくてね。
夕方ぐらいからずっとソワソワしてたんですよ(笑)。
お友達と一緒にず~~っと踊っていました。
それもすっごく楽しそうに♪
他の男の子のお友達は踊ってるっていうよりも、夜店にたまってアイスやらフランクフルトやらを食べていた感じなんですけどね。
コニちゃんはとにかくひたすら踊ってたんですよ。
お友達のお母さんと「よっぽど踊るのが好きなんだね~」ってお話していました。

今日も暑い一日でしたね~。
朝目が覚めたら、ティアラの後ろのあんよが ↓ こんなふうになっていました。

20060805_0655_000.jpg

いつもは片方のあんよしかこういうふうにならないんですよね。
なので記念に思わず携帯でカシャリと撮っちゃいました~♪


そしてやり始めたらとまらないトールペイント。
20060805_1802_000.jpg
あまりに細かくて頭がおかしくなりそうだったわ(笑)。
そしたらね、旦那もコニちゃんも、ハチの巣が  みたいだって言うのよ。
二人そろってそんなこと言って~~。もうっ!
21:38  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ププッ!(^^)
言われてみれば、、、そう見える!

盆踊りっていいよね!
なんか懐かしいし(^^)
うちの娘ははずかしいって言って
輪にも入らなかった~

ずっと踊ってるコニちゃんってかわいいね!
りんご |  2006.08.05(土) 22:28 | URL |  【編集】

>りんごさん
こんばんは~☆
へへ。やっぱりそう見えますか?
私もなんだかそんなふうに見えてきちゃいました(笑)。

盆踊り。コニちゃんは毎年輪に入って踊っています。
顔がすっごく真剣なの・・・♪
shiiちゃんも来年は輪に入るかもしれないですよ~!
踊ってる姿はきっとすっごく可愛いと思います。
輪に入って踊る姿、楽しみですね。
miho |  2006.08.07(月) 20:38 | URL |  【編集】

やったね♪
ティアラの両足投げだし(笑)
Mダックスのあんよは短いからか 投げ出された様子がとーーっても可愛いよねぇ(*^.^*)
地べたにお尻つけて座っているときの 両脇に投げ出されたあんよも好き(ぷ)
Jun |  2006.08.09(水) 11:14 | URL |  【編集】

おひさ~

>Junちゃん
ちゅ~ちゃんみたいになったよぉ!わーい!!(笑)
あの日以降、またやってくれなくなっちゃったんだ。

>両脇に投げ出されたあんよ

この姿も可愛いよね~!
そういえばこの姿の写真は撮ったことがなかったなぁ。
今度シャッターチャンス狙おうかな♪
miho |  2006.08.09(水) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/662-d6a4d2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
