09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オー!必勝

2006.07.27 (Thu)

BSジャパンで放送されていた『オー!必勝』がこの前の日曜日で最終回でした。
面白かったです!
というか・・・今回も録画したものをためて、まとめて見ていたのですが、たまたま旦那が早く帰って来ちゃった日があって・・・
一緒に見ちゃったんですよねぇ。
そしたら!旦那のほうがやめられなくなっちゃったみたいで(笑)毎晩夜遅くまで一緒に見ちゃいました。
4日くらいで見終わっちゃったんじゃないのかなぁ。
おかげでものすごい寝不足です・・・
本当はもっとゆっくり見たかったのになぁ。
最近帰りがやたら早くて(もしかしたらこれを見るために早く帰ってきてたんじゃ・・・?)
「ただいま」の次に「早く見ようよ」って言ってたんです。

B000ERU9UKオー! 必勝 DVD-BOX
カン・ウンギョン アン・ジェウク チェリム
エスピーオー 2006-05-26

by G-Tools

このドラマ、最初からかなりコメディチックな感じで笑っちゃうドラマでした。
でも、すんごく温かい部分もあって。
特にピルスンがスニョンを思う気持ちは、見ていてすごーく幸せな気分になりましたね。
秘書の気持ちに気付いてあげてーーって思いましたけど。
リュジン氏がね~ちょっとイヤな役で出てたんですけど、あぁいうイヤな役って私好きなんですよねぇ。
リュジン氏がやってたから好きになったのかもしれないけど・・・(笑)
結構面白かったけど、ノーカットで見たかったかも・・・

そして次週からはこの枠で『4月のキス』が放送されるそうです。
チョ・ハンソンくんですよぉ~!
そしてイ・ジョンジン氏!!
なのですが~スエさんが私はちょっと苦手なのですよねぇ。
けど、もしかしたらこのドラマを見て好きになるかもしれないし♪
ゆっくりと見たいな~って思います。
12:48  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いいですね♪

夫婦揃って韓国ドラマですか~。
旦那様もこれからハマっちゃうのかしら(笑)
うーん、一人で見たい気持ちもわかりますね~。

ウチは家族から「また韓流~?」なんて言われてますよ。
しかし母親という強い味方がいるので心強い!(笑)
以前は全然見なかったTV、
今、こんなに見ている自分は立派なテレビっ子ですね~、ハハ。
visunu |  2006.07.28(金) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんは!

>visunuさん
そうなんですよ!旦那ったら「次は何見るの?」「何見てるの?」って聞いてきて、かなりしつこくて~~(笑)。
因みに今はBS2で放送中の「クッキ」と「火の鳥」を見ています♪

お母さまも韓流にはまってらっしゃるんですね!
羨ましいなぁ~うちの母は全然見ないんですよねぇ・・・

私も昔は全然テレビを見なかったんです。
なのに今はテレビがなくちゃ生きていけなくなっちゃいました(笑)。
miho |  2006.07.29(土) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/653-670d8175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
