05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとちょっと!

2006.07.18 (Tue)

今日は朝から雨。
先日の暑さを思えば、いくらか涼しくて過ごしやすい一日でした。
でもねー雨だとどうしてもティアラのお散歩をサボってしまうの。
可哀想だけど、家の中で一日過ごしました。
ウンチもオシッコも、もちろん家の中ですることになるんだけどね。
ちゃんとしてくれないのよ、ティアラがさ。
けどね、今日はいい感じでしてくれたと思ってたのよね~。
オシッコマットに・・・
なのに!ふとティアラの飲み水の入れ物を見たら・・・
がぽっちゃり落ちていました。

うわぁ~ちょっと考えられないんだけど。
一応洗ってあげたけど、もうこれでお水を飲むのなんてイヤだよねぇ。
だからって新しいのにしてあげるのもどうかと思うし。
ま、私じゃないからいいか・・・(って、そういう問題か?)
20:43  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんわ

e-283は今でも気を使いますよー。
laxの散歩はほとんどしないのでトイレは家ですることが多いです。
ちゃんとしてくれるのですが、たまにモグモグしてます。
その後ペロペロ.....。なんて「ギョギョ!」です。。。
それにしてもティアラちゃんのコントロールはある意味すごいですね~。
きっと本人は気付いてないので見なかった事にしましょう(笑)
visunu |  2006.07.18(火) 23:51 | URL |  【編集】

もぐもぐ・・!

>visunuさん
こんばんは~♪
laxちゃん、ペロペロしちゃうんですね~。
ちゃんとトイレにしてくれても、見離せませんね!
昨日はティアラのコントロールにビックリもしましたが
夜寝る前に私のフトンでオシッコしちゃって、
かなりキレそうになりました(笑)。
そしたら眠れなくなっちゃってね・・・
韓ドラ見ちゃいましたー。ははは。。。
miho |  2006.07.19(水) 20:59 | URL |  【編集】

わぉ!それは、、、ちょっと。
だけど私だったら、、、しかたないかって。
ワンちゃんいないから言えるかな。ごめんね(^^;)

今日はこちらも涼しかったです
(っていうか同じ県でしたーー)

りんご |  2006.07.23(日) 22:05 | URL |  【編集】

>りんごさん
こんばんは~!
やっぱり仕方ないですよね~。
やっちゃった後に必ず「ごめんなさい」って顔するんです。
だからいつもそれで許しちゃう(笑)。

同じ県だったのですね~!
ここのところ雨ばかりだけど、そんなに倒れるほど暑くなくてホッとしてます。
miho |  2006.07.24(月) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/644-be4511da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
