08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の香り

2006.07.12 (Wed)

B00014N7LY夏の香り DVD-BOX 1
ユン・ソクホ ソン・スンホン ソン・イェジン
ハピネット・ピクチャーズ 2004-12-10

by G-Tools


気がついたら全部見終わってました・・・
すんごい勢いで見たなぁ(笑)。
でも。でもでも。あの終わり方には納得できません!
だってさ、死んだと思っていた人が生きていて、偶然再会したら、どう思う?
そのまま彼女を受け入れられるの?
死んだって嘘つかれてたんだよ?
っていうか、何で死んだことに、ってしちゃったわけ?
生きてることに感謝してた人が、そんなに簡単に「死」を利用しちゃうの?
あぁ~~~分からん。。。

と、文句を書いちゃいましたが、すごく印象深い心に残る景色がたくさんありました。
生い茂る緑の木々が鮮やかで、茶畑がとても綺麗で、見ているだけで美味しい空気を吸ってるような気分になりました。
そして花々がとても綺麗で・・・黄色のカラーの花がすごく素敵だったなぁ。
そしてそこにスンホン氏とイェジンちゃん。
もうね~言うことありませんよっっ!(笑) ね。絵になるわよね。


そういえば。
前に英語教室のママさんたちと韓ドラの話をしていたことがあったんですけどね。
一人のママが「最後、階段で会って終わり?ってのがあって、ビックリしたのよ~。その先やらないの~?って思っちゃったわ」って散々文句を言ってたことがあったの。
それがこのドラマだったのね~って、その時の話を思い出したら笑っちゃって笑っちゃって・・・

最近スンホン氏のドラマばっかり見てる気がする・・・
ヤバイ。これってはまってるのかしら。。。
20:23  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

それは間違いなくハマっています!!

はい、それは間違いなくハマっていると思いますよ~。
スンホンの美しいお顔を見たらね~、クラッときますよ~!
11月には除隊するので、次のドラマが待ち遠しいですねv-238
shizuko |  2006.07.12(水) 23:31 | URL |  【編集】

やっぱり(笑)

>shizukoさん
やっぱりそう思います?そうですよね~~。
スンホン氏のドラマで見てないのはどれ?
なんて探しちゃってるくらいですから・・・
神奈川テレビで毎週ローファームをやってるんですけどね。
今日は高校野球をやってたんですよ~。
けっっっ!なんて思っちゃってる自分が・・・(笑)
お!除隊ですか。早くお姿が見たいけれど・・・
それまでに他の色々なドラマを見ておかなくては~!!!
miho |  2006.07.13(木) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/638-fc6a3c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
