05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連続バトン

2006.07.10 (Mon)

雅子さんのところから頂いてきました。
面白そうだったので、早速答えていきたいと思います~☆


((強制バトン))
 
1.今やりたい事
思う存分観劇を楽しみ、思う存分韓ドラを楽しみたい(笑)。
(えぇ~~自分で書いててビックリな回答!!笑)

2.今欲しい物
お金!!(・・・まさかそんな答えになるとは・・・笑)
 
3.現実的に考えて今買っても良い物
食材っすかね。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
洋服。可愛い服が欲しいのよ~。
あとはサンダル。可愛いサンダルが欲しいの~。
 
5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
洗濯機。
かなりヤバイのよね。明日にも壊れそうなんだもん。
でももう少し頑張ってもらわねば!!!

6.タダで手に入れたい物
うーーん。何だろう。

7.夏派?冬派?
断然冬派!
夏は大の苦手です~・・・

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
味噌!

9.一気飲みするなら?
一気飲み・・・あんまりしないのよね。

10.十年前の自分に一言
今のその決断は間違ってないから大丈夫よ~!
頑張れ~!

More・・・

((強制バトン2))
 
Q1.モテたと思う時期はいつ?
10代終わり・・・かしら。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
佐藤藍子。最近は言われなくなったなぁ。
あ!あと伊藤美咲。全然似てないけど・・・(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
優しい人
あとは・・・分からん・・・

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
特にないのよねぇ。
いつもここぞ!って感じだし・・・ははは。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
そんな。数えたことありませんよ。
数えるほどもないし・・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありませ~ん。
というか、どんな人との待ち合わせでも、遅刻しないように気をつけてます。
滅多に遅刻しないわよ、私・・・(とか言いながら。怪しいけど。)


☆自分自身を見つめちゃうバトン☆

性別は?

 
何歳?
え~それは秘密でしょ。

本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?
大好きな人なんてイッパイいますよぉ。
数えられないわっっ!

浮気したことある?
浮気って・・・まさか!ははは。

地球が明日で滅亡するとしたら何する?
家族で美味しいご飯を食べます~☆
ティアもいるしいね、家でまったりもいいかな。

家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?
家族・・・かな。

自分に正直に生きてる?
多分、生きてると思う。

ホント?
うん。

将来の夢は?
夢は・・・楽しい毎日を送ること。

今幸せ?
は~い!

((性格バトン))

1、あなたは賑やか?大人しい?
雅子さんと一緒で、場所とメンバーによって全く違いますね。

2、あなたの性格にふさわしい単語を5つ
楽観的 短気 面倒臭がりや
自己主張強し! あと一つ・・・なんだろう。

3、好きな友人のタイプは?
明るい人
自分の意見をしっかりと持ってる人
一緒にいて楽しい人
思いやりがある人
キラキラ輝いてる人
(雅子さんと一緒のものが多いですね~!)

4、嫌いな友人のタイプは?
自分の意見がない人
マイナス思考の人
暗~~い人



ふぅ~~~一気に書いたのですが、何気に疲れました(笑)。
でも少し自分を見つめなおしたり出来てよかったです♪
スポンサーサイト
22:54  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

これください

このバトン貰って帰っていいですか~?ってか貰って帰ります、すみません。

mihoさん確かに佐藤藍子とか伊藤美咲とか似てる!!
でも私は日テレ女子アナ(だった、になっちゃうんでしょうか)
小野寺さんに似てると思います。
結婚して退職しちゃったっぽいのですが(詳しくはわからないんですけど)
葉月 |  2006.07.11(火) 01:15 | URL |  【編集】

おはようございます~!

>葉月ちゃん
どぞどぞ。お持ち帰りくださいませ~!

小野寺さんって、高橋由伸さんとご結婚された方・・・?ですよね?
え~~初めて言われました!
嬉しいなぁ~。小野寺さんって知的な感じがしますよね。
葉月ちゃん、ありがと~~♪
miho |  2006.07.11(火) 08:12 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、バトン受け取ってくれてありがとうございます!!
ほーんと、同じ感覚なのか、読んでても「うんうん」って感じる部分が多いですね♪

「今幸せ?」
は~い!

だなんて、最高じゃないですか!
雅子 |  2006.07.13(木) 23:32 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

>雅子さん
いえいえ。バトン、すっごく楽しかったです♪
自分を見つめなおす時間ってあんまり普段はないので
すごくいい機会だったな~って思います。
こちらこそありがとう!!

本当にね~今幸せって言えるのって最高ですよね!
miho |  2006.07.15(土) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/635-f3cde51e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
