05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャッツシアターへ

2006.07.09 (Sun)

今日は高校の時の友人と一緒に劇団四季の「キャッツ」を観にいってきました。
大崎で友人と待ち合わせしました。
どこかで一人ランチをしようと、少し早めに待ち合わせ場所へ行く予定だったのですが。
着いたのは約束の10分前。
仕方がないのでコンビニでパンを買って、駅の改札前でパンを食べて友人を待ちました。
ははは。まさか駅でパンを食べるなんて(笑)。
色々なことを平気でやっちゃう私ですが、そんなことをしたのは初めてですね。

20060709_2127_001.jpg
舞台は・・・すっごく楽しかったです。
実はキャッツは初めてだったので、すごーく楽しみにしていたのですよ。
劇場へ入るともうそこはキャッツの世界でしたね~。スバラシイ!!
グリザベラを演じた早水小夜子さんとタガーの田邊さんがすごく印象に残りました。
(詳しくはもひとつのブログにて・・・)

観劇後はお茶しながら舞台の感想や今の現況などを語りました。
久しぶりだったので、たくさんお話したいことはあったんですけどね。
私も旦那の実家に行かなくてはいけなかったり、友人も他の用事もあったので、残念だったけど、時間になったらお別れしました。

またキャッツ、観にいきたいなぁ。

20060709_2127_000.jpg
ティアラの寝顔が可愛いからついでにアップ!
と思ったら。やっぱり携帯がボロイからかなぁ。
寝顔・・・全然可愛くないわね・・・(爆)
21:35  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

携帯から・・

失礼いたします(*^_^*)
ティアラちゃんぐっすりですね、全然かわいいですよー(^O^)
キャッツは一度は見てみたいです、四季は「壁抜け男」しか見た事がないのですが、とっても感動したのを覚えてます。
やはりミュージカルはいいですよね!
しかし駅の改札でパンって笑
mihoさんのイメージが!(◎-◎;)
がじゅまる |  2006.07.10(月) 12:01 | URL |  【編集】

「キャッツ」昨年見に行きましたー!
すごいネコな世界ですよね(^^)

私はダンサーキャッツ?のヒトが好きです(名前がわかりません、、、)
すっごい跳躍が魅力的で!

帰りにはもちろんグッズ買いましたよー
娘にはキャッツなカチューシャ(^^)でした
りんご |  2006.07.10(月) 19:04 | URL |  【編集】

ほー!

こんばんわ~!
今度親が梅垣義明の舞台を見に行くと言ってました。
ピーナッツを飛ばされに行くんですよきっと(笑)
CATSとは大違いですね。
唯一関係があるとすればwahahaには「猫ひろし」がいるって事ぐらいかしら~?!
芸術のかけらもないコメントになっちゃいましたネ...。
visunu |  2006.07.10(月) 22:28 | URL |  【編集】

ははは!

>がじゅまるさん
きゃぁ~~やっぱり駅でパンかじるってねぇ・・・(笑)
今後はあまりやらないように気をつけます!
がじゅまるさんにも素敵なイメージを持っていてもらいたいので♪(え・・・?)
「壁抜け男」私は観たことがないんですよぉ。
面白そうですよね!
機会があったら行ってみたいと思います。

ティアラ、可愛いですか~?
ありがとうございます。
かなり疲れていたみたいで、本当にぐっす~りだったんですよ。
miho |  2006.07.10(月) 23:10 | URL |  【編集】

猫の世界♪

>りんごさん
去年観にいかれたんですね~!
ダンサーの人ってミストフェリーズでしょうか?
私もミストフェリーズには感動で、彼の細かい演技にも感動で!
すごく印象に残っています。

それにしても、みんな本当に猫に見えてくるって不思議ですよね。
猫の動きとか、研究されてるんだろうなぁ。

また是非観にいきたいな~って思っています。
miho |  2006.07.10(月) 23:14 | URL |  【編集】

ふふふ

>visunuさん
うわ~猫ひろしですかぁ(笑)。
猫ひろしさんって独特ですよねー。
梅垣義明さんの舞台ですか!!
やっぱり生が一番ですよね。うんうん。
お母さま、楽しんできてくださいね~☆
miho |  2006.07.10(月) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/634-5b704c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
