09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パン工場見学へ!

2006.07.06 (Thu)

役員のお仕事の一環で、今日はパン工場へ行ってきました。
お母さま方にお手紙を配り、参加したい人を募り、バスを手配して行くのですが、当日欠席される方が非常に多くて驚きました。
こんな季節だし、体調崩しちゃうんでしょうかね~。
パン工場って、小学生の時に行ったような気がしないでもないんですが、全く記憶がないんですよね。
なので、今回が初めてみたいな感じで、すごく驚くことが多かったです。
ちょっと感動しちゃいましたよぉ。

戻ってきてからは、お手伝いの役員さんみんなでご飯を食べながら反省会をしました。
お弁当がなかなか美味しかったわ~!
家に帰ってから、パン工場に行った人全員に配られたパンを食べました。
これまたなかなか美味しくて・・・♪
今日は食べてばっかだったわね~~。ははは。

ところで、朝からコニちゃん、何となく体調が悪そうな感じだったんです。
大丈夫かな~?なんて思っていたのですが、学校へはどうしても行くと言うので、普段どおりに行かせました。
でも家に帰ってから熱を測ったら、少し微熱が・・・
先ほど測ったら、更に熱が上がっていました。
もちろん空手はお休みしたのですが・・・
そんなに食欲もなくて、ちょっと心配です。
やっぱりこの季節って、体調崩しやすいんですね・・・
大丈夫かな~コニちゃん。
明日も熱が下がらなかったら病院かな。
19:13  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

心配...。

コニちゃん大丈夫ですかー?でも学校には行きたいんですね。
学校大好きなんですねー、コニちゃん♪
わたしだったらそっこー休んじゃうけど...アハハ。
はやく良くなりますように...。
コニちゃんファイティン!

そうそう、工場見学って楽しいですよね~。私も昔、行きましたー。
そこで配られるお土産とかもまたうれしかったのを覚えています。
visunu |  2006.07.07(金) 10:07 | URL |  【編集】

ありがとうございます~

>visunuさん
こんばんは~!
本当に学校が好きなんだなぁ~って思いました。
私もね、私だったらお休みしちゃいますよ、もちろん!(笑)
visunuさんのファイティン!がコニちゃんにきっと届いたんだと思います。
ありがとうございます~☆

今回はパン工場だったんですけどね。
いつかケーキとかお菓子とかの工場にも行ってみたいです。
うわぁ~食べるところばっかりだぁ(笑)。
化粧品工場とか、案が出てたんですけどね。
やっぱり役員会で却下されてました。ははは!
miho |  2006.07.07(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/630-ca98bea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
