05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

氷雨

2006.07.04 (Tue)

B000BD3DRI氷雨 豪華愛蔵BOX
キム・ウンスク ソン・スンホン キム・ハヌル
エスピーオー 2005-12-22

by G-Tools

衛星劇場で放送されると知ってから、かなり気になっていた映画です。
登山という私には無知な世界での話。
登山しているソン・スンホン氏やイ・ソンジェ氏の姿を見ていると、とても私には出来ないことだな~なんて思ってしまうのですが、それでも山の上からの景色などは絶品でした。

田代親世さんのお話にありましたが、この映画のために5ヶ月もロッククライミングなどを学んだそう。そして気温マイナス40度、体感温度マイナス60度という極寒の中で撮影されたそうで、大変苦労されたそうです。

全体的には暗めの映画でしたが、とても心に残る映画でした。


ところでBS日テレで放送されていた「ラブレター」、昨日で終わっちゃいましたね~。
面白いよ!と友人には言われていたのですが、私は全くはまれませんでした。
ウジンがしつこい!ありえん!!(笑)
ウナにも感情移入できなくてね。
アンドレアにも感情移入できなかったし。
結局誰にも感情移入できないと、面白いとは思えないものなのね・・・ははは。
最後も想像していた通りの終わり方で・・・
とりあえず、よく最後まで見たな~って感じです(笑)。
20:19  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おっ!

スンホン映画だ~!これは知らなかった~!
面白そう、なんとなくそそられます。。。
「ラブレター」そんな感じですか。
mihoさんのコメントが私にはおもしろくて...。
逆に見たくなりましたよ。

今日からホームドラマチャンネルでスンホンの「ポップコーン」始まりました。
私もある程度ためてからみようと思ってマースv-221
visunu |  2006.07.04(火) 22:35 | URL |  【編集】

へへ。。

>visunuさん
こんばんは~!
氷雨、なかなか良かったですよ♪
けどね、やっぱり私は山は苦手です(笑)。
これを見てますます苦手に・・・

ラブレターは・・・
もうね~本当毎回一人でTV画面に突っ込みいれてました。
機会があったら見てみてくださいね。
そして感想を是非聞かせてくださーい☆

ポップコーン、始まったんですね~♪
最初はスンホン氏の役に「?」だったんですけどね。
途中から素敵な男性になっていきました。
こちらも見たら感想聞かせてくださいね!
miho |  2006.07.05(水) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/627-91e6b639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
