09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランチ♪

2006.06.29 (Thu)

珍しく父がランチをご馳走してくれるとのこと。
今日雨が降ってないのが不思議なくらいです・・・
なーんて言ったら父に怒られちゃいそうですが。

食べに行ったところでは、ちょうど幼稚園ママさんたち(?)の懇親会をやっていました。
まぁ~~~うるさいうるさい。
私もコニちゃんが幼稚園に行ってた頃は、懇親会とかやったもんなぁ。役員だったから、幹事だったしなぁ。
だからうるさいなんて言ったらいけないとは思うのですが・・・
それに、幼稚園のクラスの懇親会をまた来月やる予定だし。(それもまた幹事なのよねぇ~~はぁ。)

というわけで、お食事が終わったらお店から即効で出ました。
父がお会計を済ませて出てくると「やたらに安いなぁ」って言うんです。
そりゃぁ~私も母も、父に遠慮して安いの食べたんだもん!(笑)
って思ったら。どうやら二人分しかお会計しなかったみたいなんですよ~!
一人分はただになっちゃったみたい♪
お店の人が間違えちゃったんですねぇ。ふふ。
何ともラッキー!!!な父!!!

そしたら。そのお金で、シュークリームを買ってくれた父。
どうしちゃったの~?
気前良すぎて気持ち悪いんですけどぉ(笑)。

20060629_1833_000.jpg

やっぱボロイ携帯だよなぁ~・・・
あんまり美味しそうに撮れてない・・・

私はモカエクレアを。コニちゃんと旦那にはシュークリームを買ってもらいました。
そしたらね。コニちゃん「ママのも食べたい!半分個しよ~!」って言うの。
思わず私のほうが大きめの半分個をしちゃいました。
うわ~~なんていう母なのぉ~!!!
でもコニちゃんは満足そうに喜んで食べてたからいいわよね。ははは!
21:52  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

私も。

先週だったかな、同じく父が珍しく「ご飯をごちそうするぞ~。」
なんていって外食にいったんですけど
「一人500円までだよ。」なんて冗談かましたもんだから
あえて高いものを頼んだわたしです。(笑)
ついでにコンビニ寄ってアイスもおねだりしました♪
「高くついたな~、ポリポリ」だって。ププ。
確かにあの一言がなかったら私も安いの頼んでたと思いますよ。
そんなもんですよね。
visunu |  2006.06.29(木) 23:57 | URL |  【編集】

お父さん何かいいことがあったのでしょうか(笑)
たまにだとびっくりしちゃうけど、
お父さんなりのコミュニケーションなのでしょうね!
いいお父さんですね。

ps: 私も幼稚園ママの集まりってすごいなーって感じたりします。
この世に怖いものなしって感じですものね(^_^;)

雅子 |  2006.06.30(金) 16:42 | URL |  【編集】

おねだり♪

>visunuさん
うわ~これまた偶然ですね!
でも私もいくらまで・・・って言われたら、あえてそれより高いのを選んじゃいそう(笑)。
でも優しいお父さまですね。
アイスも買ってくださったなんて~。
うちの父にも今度さらにおねだりしてみようかな♪
・・・イヤな顔されそうだけど(笑)。
miho |  2006.06.30(金) 21:18 | URL |  【編集】

ありがとうございます

>雅子さん
やっぱりそう思いますよね。
うんうん。きっといいことがあったに違いない!!!

幼稚園ママ、私もやってたはずなのに、
一度離れちゃうと本当にすごいなーーって思っちゃいますね。
もうあの時代には戻れないなぁ(笑)。
miho |  2006.06.30(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/623-7d1e7894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
