09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の童話

2006.06.28 (Wed)

B00008NX7A秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX
ソン・スンホン ソン・ヘギョ ウォンビン
バップ 2003-05-21

by G-Tools

衛星劇場でアンコール放送があったので見ました。
一気に見ちゃいましたよぉ~~。
最初から最後まで胃が痛くなるような展開で・・・
少々ヘロヘロな感じです(笑)。
最初はシネは意地悪だし、途中でウンソが病気になっちゃうし。
でもね~ユン・ソクホ監督のドラマってやめられなくなっちゃうんですよね。
だから・・・寝不足で(爆)。
最初はジュンソ(スンホン氏)思考で見ていたのに、途中くらいからテソク(ウォンビン氏)のが良くなっていった私(笑)。
とうとう最後はテソクオッパとウンソがくっついて欲しいな~って思っちゃいましたねー。
だってさ。ジュンソったら最後のほう、「え?」「は?」って行動が多かったわよね。
ユミに対してだって失礼だし・・・
その点テソクオッパはウンソ一筋で、ウンソのことを一番に考えてあげてて。カッコよかったわ。

・・・って。私ったら。次から次へとあの人がカッコいい!って言っちゃって。
結局誰でもいいのよね。ははは。

へギョちゃんが可愛くてね。
今は『フルハウス』を見ています。
ウンソの役とは違って、ものすごくはつらつで全くの別人に見えます。
更に更に可愛いヘギョちゃんです。
ピもサンドゥを見て以来、何となく好きなのよねー♪
さ~て。これからまた見ようっと♪
19:30  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

秋の童話

見終わったんですねー!
私第二話くらいまでは観たんですけど、その後ストップ。
ヘロヘロになりますかー。
私もいつか再度チャレンジしてみようかな。

今日とうとうパクヨンハを見終わりました。
似た展開の繰り返しで、疲れました。
終わっちゃうとあっけないなーって感じです。
さて、次は何を観ようかな。
mihoさんのお勧めあたってみます。(^O^)
雅子 |  2006.06.28(水) 20:01 | URL |  【編集】

こんばんわ!

秋の童話だぁ~!!
これね、見たいなぁって思ってたドラマなんですよー!
やっぱおもしろそーですね、絶対見ます!メモメモ。

しかし衛星劇場はいいのやってますよね~。
ジソブの「千年の愛」までも...。
ナマでみると魔法にかかりますよ。
私、とうとう写真集の購入にまで至ってしまいましたから。(笑)
visunu |  2006.06.28(水) 22:46 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>雅子さん
2話まで見られたんですか?
と言うことは、まだ子供時代かな・・・?
すごく景色もキレイなドラマでしたよ。
是非お時間のあるときにでも見てみてくださいね~!

ヨンハssiのドラマ、疲れちゃいましたか(笑)。
ヨンハssiのドラマは、衛星劇場でやるような気がするので(タイトルは何だったけかな~)見てみようと思います♪
miho |  2006.06.28(水) 23:25 | URL |  【編集】

ぜひぜひ!

>visunuさん
ウォンビンssiがこんなにカッコいいなんて!って思いながら見ました(笑)。
最初から辛い展開ですが、見始めたら本当にやめられなくなりますよ~。

「千年の愛」は録画だけしてまだ1話も見てなくて・・・
全部録画し終わったら見ようかな♪
やっぱり生は良かったんですねぇ。
横浜だもんなぁ。私も行きたかったです・・・
写真集!!!私も魔法にかかりたいかも~♪ふふ。
miho |  2006.06.28(水) 23:30 | URL |  【編集】

泣かされました~!

私は冬ソナが流行る前に「秋の童話」を見たのですが、毎回泣かされ、最終回のあとは数日ドンヨリとした気分になりました。
悲しすぎて・・・。
もし私がウンソなら、うまく二人と付き合いという不純な気持ちを持ってます(笑)
「フルハウス」のへギョちゃんは、明るくて可愛いですよね~!
ピ とのコンビもなかなか良くて大好きです。
shizuko |  2006.06.29(木) 23:29 | URL |  【編集】

ヘギョちゃん♪

>shizukoさん
私もかなりドンヨリ気分になりました・・・
なので、次は明るいものを!と思い「フルハウス」を見ています。
最初っから涙ですものねぇ・・・秋の童話。。。
それにしても、ウンソは素敵な男性に好かれて羨ましい!!(笑)
「フルハウス」のヘギョちゃんはファッションセンスも可愛いですよね。
短いスカートがすっごく似合ってて。
思わず私も短めスカートをはきたくなっちゃいます・・・
miho |  2006.06.30(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/621-929c3450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
