09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

英語教室お別れ会(?)

2005.03.18 (Fri)

4月から新しいクラスに異動になるので、みんなでご飯を食べに行きました。
大人5人に子供が10人・・・?だったかな?
まぁ、うるさいうるさい。
とっても迷惑な客って感じでした(笑)。
コニちゃんね。「みんなでご飯食べた方が楽しいね~」って言うの。
「ママと二人よりもいいかも。今度からみんなでご飯食べようよ~」ってさ。
ってか。毎日外食なんてしてたら宝塚観にいけなくなっちゃうじゃんよ~。(って、そっちかい!!)

とっても楽しく美味しく食事が出来てよかったです。
お腹もパンパンで、ルンルンな気分で帰ってる途中。
コニちゃんがね、おトイレ行きたい!って言うのよ。
それも大きい方。(すんません。汚い話になります・・・)
だから途中でスーパーによったのね。
勢いよくトイレに入っていったコニちゃん。
変な顔して「すっごく汚くて出来なかった」って言うの。
「早く帰んないと、パンツにくっついちゃうよ」って泣きそうになってるんだよぉ。
そしてそこから走って家まで帰りました。
あんなに長い距離走ったのは久々だったので、倒れそうになっちゃいました。
コニちゃんの方は、顔はかなりマジで、しかも泣きそうになりながら走っててね。
家に着いて即トイレに入ったんだけど、出てきた時の一言が「パンツにくっついてなくって良かったよ」。

ったく。食べすぎなんだよっっっ!!!


今はスヤスヤ寝ているコニちゃん。走ってるときのあの顔を思い出すと笑っちゃうんだけど・・・
卒園アルバムとか見ながら、やっぱりコニちゃんが一番可愛いわ♪なんて思っちゃったわ。
22:14  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しそう~♪

そうそう、今の時期どこのファミレスにもいるんですよね~。幼稚園ママさん達と園児さんたちの集団が~。
かなり賑やかといえば賑やかですが、そんなに迷惑ってことはないですよ~。
だって、そういう年令層やグループのためのファミレスですものね~。
逆にこういうものがなかった時代のお母さん達って大変だったでしょうね。おうちにご招待して、何でも手作りで。
楽しくお食事、よかったですね!
それにしても・・あはははコニちゃん、エライ!!
よくガマンしましたね~(^o^)
学校でもすぐに給食が始まるので、朝食後のトイレの習慣をつけておいてあげたいですね。
るい |  2005.03.22(火) 10:16 | URL |  【編集】

ちょっと安心♪

るいさん、こんばんは♪
ちょっと安心しました~。そうですよね。だからファミレスって言うんだし(笑)。
今は色々と便利になりましたよね。
夕飯も手抜きしたければ、スーパーに行ってお惣菜を、なんて出来るんですものね。
コニちゃん、あんまり外で、ってことはないんですけどね~。
珍しかったです。
朝食後のトイレの習慣。今後の課題です・・・
miho |  2005.03.22(火) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/62-a74e0196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
